ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

【予告】ヘナサイトが6/13(月)リニューアルオープンします!

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. ヘナ
  4. 【予告】ヘナサイトが6/13(月)リニューアルオープンします!

ヘナサイト

製品の中でも一番お問い合せが多い「ヘナ」。
そんなヘナを気軽に楽しくお使いいただけたらと、使い方のちょっとしたコツ、ヘナの安全性等をお伝えするために、2014年3月にオープンしたヘナサイトを6月13日(月)にリニューアルオープンします。

初めての方にとってヘナは、使い方が難しそうで、うまく白髪を染められるかどうか不安に思われるようで、普段からヘナで白髪染めをしている方からも「もっとヘナでしっかり染めたい、ヘナの効果や色々な使い方を知りたい」という声があります。

また、自宅の近くでヘナを売っているお店やナイアード ヘナで白髪を染めてくれる美容室についてのお問い合わせもよくいただきます。

そんなお客様のご要望、お問い合わせに答えてヘナを使う際に疑問に思う点や、多く寄せられる質問に対するQ&A、質問に答えるだけで自分にぴったりのヘナが見つかるチャート診断、ヘナの粉を溶いて髪に塗るまでの使い方を見られる染め方動画等、ヘナを使うために役に立つコンテンツを取り揃えています。

白髪をきれいに染めるための裏技や、様々なヘナの使い方等の情報もお伝えしていきます。

リニューアルに合わせてスマホにも対応しますので、気になった時に気軽にスマホでご覧いただけます。
より見やすく、より分かりやすいサイトになって皆さんのヘナ染めをサポートしますので、ぜひご覧ください。

オープン次第、本サイト、FacebookやTwitterでも発信しますので是非一度覗いてみてくださいね。

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報