ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

シンプルなクリームだけの保湿ケア

カテゴリー:アルガンクリームビーワックスリップクリーム

pixta_4779095_1000x667

突然冷え込む日が続くようになりました。
本格的に乾燥する季節が始まる前に、保湿対策を始めましょう。

最近シンプルなスキンケア志向が強まる中、「できるだけ使う化粧品の数を少なくしたい」と思う方が増えてきました。

ナイアードは「化粧品の数」を少なくするのではなく、配合されている「素材の数」を少なくするシンプルケアもいいと思います。

ナイアードのクリームはオイルとミツロウでできたこだわりレシピのシンプルな保湿クリーム。
バーム状のクリームです。
バーム状のクリームは、容器に入っている時は硬いクリームなのですが、スパチュラ(へら)等で手の平に取って、指で温めるだけですぐに伸ばしやすいなめらかなオイル状になります。

ナイアードのバーム系クリームのラインナップをご紹介します。

アルガンクリーム~ アルガンオイルとミツロウでしっとり・ふっくら肌 ~
全成分:アルガンオイル・ミツロウ

アルガンオイルが角質層に浸透。
ミツロウがオイルをとじこめます。
タイ原産の果物「ラムヤイ」の蜜がほのかに香ります。

フェイスケア・ハンドクリーム・ボディクリーム、お子さまの乾燥対策にも

ビーワックスリップクリーム ~ 唇に潤いを与え、乾燥から守ります ~
全成分: ヒマワリオイル・ミツロウ・高山シャクナゲの精油

ヒマワリオイルが肌をしっとり保湿、
野生のミツバチのミツロウが肌をなめらかに整え、潤いを持続させます。
爽やかな高山シャクナゲの精油の香りもお楽しみいただけます。

乾燥が気になる唇の保湿に。指先やかかとのお手入れにも。

しっかり保湿するために重要なのは、やっぱりクリームでのケア。
秋冬の乾燥が気になる前から、ナイアードのシンプルなクリームでしっかり保湿ケアを始めましょう。

アルガンクリームについて詳しくはこちら

ビーワックスリップクリームについて詳しくはこちら

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報