ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

カサカサ肌をしっとりと潤す「アルガンケア」

カテゴリー:アルガンオイルアルガンクリームアルガン石鹸

アルガンシリーズ

10月も半ばを過ぎると肌の表面がカサついたり、潤いが不足しているなと感じます。そんな時は「アルガンケア」がおすすめです。

「アルガン石鹸」で洗顔後の化粧水の後に、「アルガンオイル」と「アルガンクリーム」の重ね使いで肌のお手入れをすれば、化粧のりも良く一日中ハリのある潤う肌で過ごせます。
「アルガンオイル」は角質層の浸透性が高いため肌なじみが良く内側から潤いを、「アルガンクリーム」のミツロウが肌をなめらかに整え、潤いを持続させます。

アルガンオイルはモロッコだけに育つアルガンの木の実から得られ、スキンケア効果の高さと希少性から「モロッコの黄金」と呼ばれています。
肌の油分に近いオレイン酸やリノール酸等、不飽和脂肪酸が大半を占めるため肌へのなじみが良く、肌に良い効果を与えるカロチン、トコフェロール類などの微量成分を豊富に含みます。
角質層へ浸透し、肌をふっくらみずみずしく整えるのがアルガンオイルの特徴です。

厳選した素材を使いモロッコの自社工房で丁寧に搾ったピュアな「アルガンオイル」を使った「アルガンシリーズ」で潤いたっぷりなめらかな肌を目指しましょう!

アルガンオイルのレシピや使い方はこちら

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報