お知らせ

【数量限定】「ナイアード アルガンオイル」お試しキャンペーン中

※終了しました。

アルガンオイルサンプル

12月13日(火)より、ナイアードオンラインショップでは、商品をお買い上げのお客様の中で、ナイアードのアルガンオイルを使ったことがない方を対象に、アルガンオイルのサンプルをプレゼントいたします。
気になっていたけれどまだ使ったことがない方や、他社のアルガンオイルは使ったことがあるけれどナイアードのアルガンオイルは使ったことがない方など、この機会にお試しください!
(※サンプルご希望の方は、ページ下の「キャンペーン詳細」をご確認ください)

ナイアード アルガンオイルサンプル使用イメージ

サンプルの容量は1.8ml。
美容液として使う場合は、朝晩1回ずつ化粧水後につけると3~5日分。ヘアオイルとして使う場合は、3~5回分です。また、1本全部を使うとオイルパックとしてもお使いいただけます。
※使用日数・回数はあくまで目安です。使用量や、使用箇所により異なります。

すでにお使いのお客様からは、「伸びが良く、付けた後は肌がふっくらする」「しっとりするのに、べたつかないから使いやすい」「用途を選ばず、1本で全身のケアができるのがいい」などのお声をいただいております。

乾燥が一番気になるこの季節に、アルガンオイルをぜひお試しください。

~アルガンオイルとは~
モロッコのみに生育するアルガンの木の実から採れるオイルで、肌の内側(角質層)に潤いを与え、ハリのある肌に整えます。角質層への浸透が早く、さらりとした使い心地が特徴のオイルです。美容液や全身の保湿ケア、ヘアケアとしてもお使いいただけます。

~基本の使い方~
●化粧水の後の美容液として
化粧水で肌に水分補給した後、アルガンオイル3~4滴を手のひらに取り、やさしくなじませます。

●化粧水の前に肌を整える
洗顔後、アルガンオイル3~4滴をなじませます。先にアルガンオイルをなじませると肌が整い、化粧水がよくなじみます。

●シャンプーの後のヘアケアに
シャンプー後、タオルドライした髪に少量のオイルをなじませてからドライヤーで乾かすと、まとまりのあるさらさらした感触の髪に仕上がります。

また、ヘナで白髪染めをされている方で、染めた後のキシミが気になる場合には、毛先にアルガンオイルをなじませるとキシミが軽減されますのでお試しください。

キャンペーン詳細
期間:2016年12月13日(火)~ 無くなり次第終了となります。
対象:商品をお買い上げのお客様の中で、ナイアードのアルガンオイルを使ったことがない方
購入手続きの最後の入力ページで、「サンプルを希望する」にチェックを入れてください。(チェック欄が現れます)
※お一人様1個のご用意となります。予めご了承ください。

アルガンオイルについて詳しくはこちら
ナイアードオンラインショップはこちら

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報

キャンペーン情報