ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

今年よく読まれたブログ記事(6位~10位)

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. ガスール
  4. 今年よく読まれたブログ記事(6位~10位)

ナイアード公式ブログ「日々のこと」に投稿された記事の中で、2016年によく読まれた記事トップ10を2回に分けて紹介します。今回は6位~10位です。

10位:短時間でもヘナで白髪が染まる?
ヘナ+木藍で染めた
 お客様からよくある質問の一つです。この記事は、白髪を想定した毛束の染め実験で短時間でも白髪染めができるか見せました。
詳細はこちら

9位:冬、ガスールで顔パックをする時に気を付けてほしいこと
ガスールでパック
 冬になると「乾燥する季節にガスールを使っても大丈夫?」「肌が乾燥した」「肌が荒れた感じがする」という問い合わせがあります。この記事は、「乾燥する季節のガスールのフェイスパックで気を付けたいポイント」についてお伝えします。
詳細はこちら

8位:ヘナで好みのブラウンに染めるには
混ぜて使う
 「ヘナ100%、ヘナ+10種のハーブで白髪を染めると明るすぎる、ヘナ+木藍で染めると暗すぎる」という方おすすめの記事です。
詳細はこちら

7位:ヘナの白髪染めで根元をうまく染めるコツ
ヘナ6種商品写真
 ヘナの白髪染めで一番染めたいけれど一番染まりにくい「根元」を上手に染めるコツについてご紹介します。
詳細はこちら

6位:おすすめ!ヘナ+ガスールの使い心地
ヘナ+ガスール
 モロッコに出張したスタッフが現地の使い方として教えてくれた「ヘナにガスール」を混ぜるレシピを使ってみました。使い心地がとてもよかったので紹介します。
詳細はこちら

トップ5はナイアードFBで明日から、毎日紹介します。
ナイアードFB:https://www.facebook.com/naiad.cosme/

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報