ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

春夏の唇ケア

カテゴリー:ビーワックスリップクリーム未分類

春夏の唇ケア

これからの季節、肌の紫外線対策が気になる季節。でも、冬に比べて空気が乾燥していないので、リップクリームやハンドクリームをあまり使わないという方も多いのでは?
実は、唇は肌に比べて角質層が薄く、デリケート。紫外線や夏のクーラーで乾燥しやすくダメージを受けやすい部分。夏なのに唇がカサカサする、荒れてしまうという方は、こういった外からの刺激が原因の場合もあります。
そんな時は保湿力の高いリップクリームで優しくケアして、夏もしっとりふっくら唇をキープしましょう!

自然素材のみで作ったビーワックスリップクリーム

ナイアードのビーワックスリップクリームは、ミツロウ、ヒマワリオイルと、シャクナゲの精油の自然素材のみで作ったシンプルレシピです。保湿力の高いリップクリームなので、唇を外的刺激からしっかり守り、唇の水分も保ってくれます。ぜひ、春夏の唇ケアにもお使いください。

ビーワックスリップクリームの店頭販売は6月12日(月)まで

ビーワックスリップクリームは、品質を守るため夏期の店頭販売を休止しています。
夏の唇ケアにおすすめなのに、なぜ?と思われるかと思います。そこで、夏期店頭販売休止の理由と、夏の使い方をご紹介します。

夏期販売休止の理由
ビーワックスリップクリームは夏場の気温(30~40℃)で溶けてしまうことはありませんが、日中は冷房が効いていて、夜は気温が上昇する等の温度差がある状態が続くと劣化してしまう場合があります。そのため、夏場の暑さが厳しくなり始める6月中旬~9月中旬頃まで店頭での販売を休止させていただいております。
※ナイアード オンラインショップでは、夏期もお買い求めいただけます。(夏期も温度管理をしたところで保管しています)

ビーワックスリップクリーム夏の使い方
『夏場も使い続けて、高温になるところには置かない』が大切です。

※夏も毎日使い続けていると劣化は防げますが、使いかけのものを夏場そのままにしてしまうと劣化して表面がゴム状になってしまうことがあります。
※夏に持ち歩いていて溶けてしまうことはありませんが、高温になりやすい車の中や、家の中でも直射日光のあたる場所等に置いておくと溶けて緩くなりすぎてしまうことがあります。

夏の間も唇のケアや、ネイルケアにと活躍してくれるビーワックスリップクリームです。店頭でお買い求めの方はお早めに!

ビーワックスリップクリームの詳しい情報は、ビーワックスリップクリームのページへ

ビーワックスリップクリームの使い方アレンジは、生活を楽しむ「ビーワックスリップクリーム」のページへ

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報