ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

【数量限定】ガスール50g(お試しサイズ)セット

カテゴリー:ガスール

ガスールを初めてお使いの方には、まずは洗顔やパックでガスールそのものの良さを実感していただきたいですが、その次にお試しいただきたいのが組み合わせて使う方法。他のアイテムと組み合わせて使うことができるのもガスールの楽しみ方の1つです。

ナイアードオンラインショップでは、ガスール50gの限定発売に合わせて、「ガスール+アルガンオイル」「ガスール+ヘナ」の組み合わせ(セット)をご紹介しています。それぞれ単品で使う時とは違う使い心地、仕上がりをお楽しみください。
また、ガスールの固形と粉末の違いが気になる方には、使い比べセットがおすすめです。

モロッコの恵みセット

セット内容:アルガンオイル30ml・ガスール50g(ガスールは固形か粉末をお選びください)

日差しが強く乾燥した国・モロッコの女性たちが美しい肌を保っている秘訣は、ガスールやアルガンオイルなどの自然の恵み豊かなスキンケア素材を使っているから。
ガスールは汚れや皮脂を取り除き、肌をなめらかに整えてくれるので、ワントーン明るい肌に仕上がります。さらに、アルガンオイルのハリと潤いを与える効果で、生き生きとした肌に。季節の変わり目でくすみがちな肌や、日差しを浴びた後のアフターサンケアにおすすめのセットです。

詳細は、モロッコの恵みセットのページ

ヘナの香りが気になる方におすすめ!

ヘナの香りを軽減!ヘナ&ガスールセット

セット内容:ヘナ400g・ガスール粉末50g(ヘナは、ヘナ100%400g/ヘナ+10種のハーブ400g/ヘナ+木藍400gの中から1種類をお選びください。)

ヘナの香りが気になっている方にお試しいただきたいのが、「ヘナにガスールを混ぜる」使い方。ヘナ:ガスール=5:1の割合で混ぜ合わせるだけでOK!
ガスールの吸着力でヘナの香りを軽減してくれるおすすめの方法です。ペーストもなめらかになりますので、塗りやすく洗い流しも簡単になります。
ヘナ染めの待ち時間にガスールでパックすると、肌もつやつやに。香り軽減だけでなく、ガスールでのスキンケアも一緒に楽しんでみてください。

詳細は、ヘナの香りを軽減!ヘナ&ガスールセットのページ

使い方は、ヘナをより楽しく染める「ヘナ+ガスール」を参照ください。

ガスール使い比べセット

セット内容:ガスール固形50g・ガスール粉末50g

お手頃価格でお試しいただけるこの機会に、固形と粉末を使い比べてみませんか?どちらも成分・効果効能は同じですが、「使い心地」と「使い勝手」が違います。

固形は、ガスール本来のふんわりとした柔らかな使い心地のペーストをお楽しみいただけます。水を加えて2~3分待つだけで、簡単になめらかなペースト状になります。パックやボディ用に多めに溶かすときも2~3分待つだけでOK!
粉末は、固形に比べて、よりなめらかな使い心地で敏感肌の方におすすめ。水を加えて混ぜればすぐにクリーム状になります。洗顔用に少量を早く溶かしたいときは、手のひらですぐに溶かすこともできます。
実際にお使いいただき、どちらがお好みか選んでみてください。
詳細は、ガスール50gのページ

気になる組み合わせはありましたか?
今回ご紹介しましたアルガンオイルやヘナ以外の製品と、ガスールを組み合わせて使うことが出来るのか気になった方は、「生活を楽しむ」ページをご覧ください。

※ガスール50gは数量限定のため、在庫がなくなり次第終了となります。
※組み合わせて使う方法のご紹介のため、セット用のパッケージ等はございませんので予めご了承ください。

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報