イベント情報

期間限定 夏におすすめの「ガスール」をお取扱いいただいています

開催期間
2017/07/18(火)~08/06(日)
開催場所
CLASKA Gallery & Shop "DO" 丸の内店(KITTE 4F)

ガスール50g

夏本番のスキンケアにおすすめ「ガスール」

そろそろ梅雨明けも間近でしょうか。毎日猛暑、熱帯夜が続いていて、エアコンがフル稼働かと思います。
室内では、エアコンによる肌の乾燥、そして外に出れば強い日差しに、夏の肌は疲れ気味。
日差しが強く乾燥した国、モロッコの女性たちが古くからスキンケアに使われてきた「ガスール」。
「ガスール」は、余分な皮脂を「すっきり」洗いながら、豊富に含まれるミネラルで肌を「しっとりなめらかに」潤してくれるモロッコの粘土。
これから夏本番のスキンケアに「ガスール」を取り入れてみてください。

期間限定で「ガスール」をご紹介していただいています

いつもアルガンオイルやアルガンクリーム等をお取扱いいただいている、CLASKA Gallery & Shop “DO”丸の内店さんにて7月18日(火)~8月6日(日)までの期間、「ガスール」をはじめナイアードのスキンケアアイテムをご紹介いただいています。
お試しもできますので、お近くの方はぜひこの機会にお立ち寄りください。

お店の詳細はこちら

※ガスールについてはこちら
※ナイアード オフィシャルサイトで「ガスールの使い方動画」をご覧いただけます。

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報