イベント情報

期間限定 夏におすすめの「ガスール」をお取扱いいただいています

開催期間
2017/08/04(金)~27(日)
開催場所
CLASKA Gallery & Shop "DO" 湘南T-SITE店(2号館 1F)

ガスール50g

アフターサンケアにおすすめ「ガスール」

8月に入り夏も本番ですね!海やプールなど夏のレジャーで楽しんだ後に気になるのは、日焼けした肌のケア。
日焼けして乾燥した肌をそのままにしておくと、肌の代謝が遅くなりシミ、シワや秋冬の乾燥肌の原因になってしまいます。
「ガスール」は、余分な皮脂を「すっきり」洗いながら、豊富に含まれるミネラルで肌を「しっとりなめらかに」潤してくれるモロッコの粘土。
ひんやりとしたガスールペーストが日焼けした肌の火照りを優しく癒しながら、ガスールに含まれるミネラルで日焼けして乾燥した肌を潤してくれます。ガスールで優しく洗った後は、たっぷり化粧水や、アルガンオイルを塗ってスペシャルケアを!

期間限定で「ガスール」をご紹介していただいています

いつもアルガンオイルやアルガンクリーム等をお取扱いいただいている、CLASKA Gallery & Shop “DO”湘南T-SITE店さんにて8月6日(金)~8月27日(日)までの期間、「ガスール」をはじめナイアードのスキンケアアイテムをご紹介いただいています。
お試しもできますので、お近くの方はぜひこの機会にお立ち寄りください。

お店の詳細はこちら

※ガスールについてはこちら
※ナイアード オフィシャルサイトで「ガスールの使い方動画」をご覧いただけます。

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報