お知らせ

2017年蒸留「朝摘みばら水」発売日のお知らせ

朝摘みばら水

9月12日(火)より、2017年蒸留「朝摘みばら水」が発売になります。
2016年蒸留分(昨年分)は例年に比べ、早い時期の欠品となってしまいましたので、大変お待たせいたしました。
店頭でも順次取扱がはじまりますので、ご購入をご検討の際は、お手数ですが直接お近くの取扱店舗へ取り扱い開始日の確認をお願いいたします。

2017年の朝摘みばら水の香りは、
「形よく、鮮やかな薔薇を育み、麦や果実にも恵みの雨の降った年。
軽やかで瑞々しいライチのグリーンが広がり、香りに深みと清涼感を醸す、微かなクローブの余韻。」
昨年のばら水に比べ、すっきりした印象になりました。

年毎の微妙な香りの変化と、ボトルの中で変化し続け、深みを増していく香りの移ろい、今年も一期一会の香りをどうぞお楽しみください。
2017年「朝摘みばら水」製造レポート

予約受付のお知らせ

ナイアードオンラインショップでは、2017年蒸留「朝摘みばら水」の予約を受け付けております。
ご希望の方は、お電話、FAX、メールでご連絡ください。
【お電話】 042-552-8960(営業時間:平日9時~17時)
【FAX】 042-552-8961(24時間受付)
【メール】 order@naiad.co.jp(24時間受付)
※お電話、FAXはお掛け間違いにご注意ください。
※FAX、メールには必ずご返信いたしますので、送信後、3営業日が過ぎても弊社より連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

朝摘みばら水の情報へ

取扱店舗の情報へ

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報