ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

終了しました。【ナイアードオンラインショッピング】ラッピングサービスのご案内

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. 日々のこと
  4. 終了しました。【ナイアードオンラインショッピング】ラッピングサービスのご案内

10月2日(月)より、ナイアードオンラインショップでは、冬のギフトシーズン限定で無料のラッピングサービスを開始いたします。2014年からスタートしました期間限定のラッピングサービスは、毎年ご好評をいただいており、年々ご利用してくださる方が増えています。今年の冬も、大切な人への贈り物としてナイアード製品をお選びいただけると嬉しいです。

ラッピングの例

1. クラフトタイプ(写真左、中)・・・クラフト素材の袋から、ピンク色の緩衝材が顔をのぞかせます。リニューアルしたナイアードロゴをあしらったオリジナルシールでアクセント。カジュアルな中にも華やかさを感じられる仕上がりです。
2. ピンクタイプ(写真右)・・・柔らかい質感のピンクの袋に、リニューアルしたナイアードロゴをあしらったオリジナルシールでアクセント。朝摘みばら水におススメのラッピングです。

※ラッピング希望の商品サイズによってラッピング素材をこちらで選ばせていただきます。
※メッセージカードや「のし」等のご用意はございません。
※複数のギフトラッピングをご希望の場合、お届けまでに多少お時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

<ご利用方法>
*ラッピングサービスをご希望のお客様は、オンラインショップより商品選択後、注文手続きへお進みください。購入者情報入力画面・お届け先選択欄の下に「ラッピング」という項目がございますのでそちらにチェックをお願いいたします。
*商品の組み合わせ指定がございましたら、必ず「ラッピングの要望」欄へご入力ください。ご指定がない場合、全ての商品を、おまとめしてラッピングいたします。
*お電話でも受け付けております。ご注文の際にお申し付けください。

プレゼントにおすすめのアイテム

毎年一番人気!ビーワックスリップクリーム

ビーワックスリップクリーム

友人や同僚へのプチギフトや、男性へのプレゼントとしても人気の高いリップクリーム。
保湿力の高さだけでなく、器も魅力の一つ。木の器は一つ一つ丁寧に手づくりされており、木目や色合いが全く同じものはありません。木の温もりと、手づくりならではの温かみを感じることができる商品です。
器と同じ木材で作られた木のスパチュラとセットでプレゼントするのもおすすめ。

忙しい女性におすすめ!アルガンオイル

アルガンオイル

1本持っていると顔だけでなく、髪や全身の保湿ケアもできる美容オイル。
洗顔後や化粧水で水分補給をした後に3~4滴をなじませれば、肌にハリと潤いを与えます。また、浸透が早くさらっとした使い心地で使いやすいと好評です。普段忙しくてスキンケアに時間が取れない方にもおすすめ!

朝摘みばら水

朝摘みばら水

シュッとひと噴きすると、優しい薔薇の香りに包まれる化粧水。
朝摘みのダマスカス・ローズを丁寧に蒸留したハンドメイドのばら水は、女性への贈り物として人気があるアイテムです。フロスト加工の優しく上品なボトルデザインも贈り物に選ばれる理由の一つ。付けて楽しむだけでなく、目で見て楽しむことができるのも女性に喜ばれるポイントです。

チウリ モイスチャークリーム

チウリ モイスチャークリーム

2017年10月2日(月)に新発売されるチウリ モイスチャークリーム。
自然素材100%で作られるクリームは優しい使い心地が特徴です。
肌なじみの良いアプリコットオイルが角質層まで浸透し、ハリを与え、チウリバターは濃厚な保湿力と共に肌を柔らかく整えます。さらに、ミツロウを加えることでオイルの成分を肌にゆっくり浸透させ、保湿効果を高めます。乾燥しがちなこれからの季節に、ご家族みんなで使っていただけるクリームです

4つのアイテムをご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか?
洗顔~保湿まで一連のスキンケアを楽しめるように、複数のアイテムを組み合わせてプレゼントするのもおすすめです。贈る相手のことを思い浮かべながら、プレゼント選びを楽しんでくださいね。

ナイアード オンラインショップでのお買い物へ

商品情報:
ビーワックスリップクリームのページへ

木のスパチュラのページへ

アルガンオイルのページへ

朝摘みばら水のページへ

チウリ モイスチャークリームのページへ

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報