ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

乾燥が気になる季節、ナイアードの保湿アイテムでしっとりうるうる肌に

乾燥が気になる季節、ナイアードの保湿アイテムでしっとりうるうる肌に

ナイアードの保湿アイテムはどれも自然素材にこだわり、添加物は一切使っていません。厳選した素材たちの力が肌をやさしく潤わせ長時間持続させます。今回は4つの商品の特徴をご紹介します。

しっかり保湿派なら「チウリ モイスチャークリーム」がおすすめ

10月に発売したばかりの「チウリモイスチャークリーム」に使われている素材はネパールで伝統的に使われてきた3種類の自然素材。①チウリバター、②アプリコットオイル、③ミツロウの3つだけ。
各素材の特徴を最大限に引き出し融合させた製品は、長時間肌を乾燥から守る濃厚な保湿感とアプリコットオイル(杏仁)の香りが特徴の保湿クリームです。
しっかり保湿できるのに使い心地はさらっとして使いやすいと好評で、顔や全身に、乾燥が気になる部分にたっぷりお使いください。

先日、お取引先様からいただいたモニターアンケートを一つご紹介します。
「お昼に手につけてみましたが、さらりとしていて、それが夜まで持続しています。他の市販のハンドクリームだと成分や匂いも気になり食事の支度のたびに石けんでゴシゴシ洗い流していましたが、このクリームは成分も本当にシンプルで、香りもやさしく、家事もズムーズに行うことができます。
今は9月ですが、この先乾燥してくる季節に早く使用したいです。」  (秦野市・T.S さんより)
このアンケートを拝見したときに改めて皆さんにお試しいただきたいと思いました。

軽やかに保湿派なら「アルガンクリーム」がおすすめ

発売から15年、皆さんに長い間愛されている「アルガンクリーム」に使われている素材は①アルガンオイル
②北タイ特産の果物ラムヤイの花から採れるミツロウの2つだけ。
モロッコだけに育つアルガンオイルは現地では「若返りのオイル」とも呼ばれ、肌にハリを与えふっくらみずみずしく整え、ミツロウのほのかな香りが特徴の保湿クリームです。

軽やかに保湿しながらミツロウがオイルをゆっくり角質層に浸透させ、乾燥から肌を守ります。ナイトクリームにお使いいただくと次の朝、何度も触りたくなるハリのある肌を実感していただけます。

さらりとオイル派なら「アルガンオイル」がおすすめ

「ナイアード アルガンオイル」の素材はモロッコだけに育つアルガンの木の実から採れるピュアなアルガンオイル100%。
ナイアードのアルガンオイルは、モロッコのマラケシュにある工房で自社搾油し、ろ過したオイル。さらさらとした感触とフルーティな香り。肌なじみが良く、ふっくらハリのあるみずみずしい肌に整うのが特徴のオイルです。

美容液としてフェイシャルケアや乾燥が気になる目元や口元の部分ケアに。乾燥してパサパサになった時、静電気が気になる時のヘアケアにも。使ったその日から肌の潤い、良さを感じられるのに、軽やかな使い心地なのでオイル初心者の方にもおすすめです。

かさつく唇には「ビーワックスリップクリーム」がおすすめ

唇の乾燥が気になるときに使ってほしい「ビーワックスクリーム」の素材は①ネパールの野生のミツロウ②ヒマワリオイル③高山シャクナゲの精油の3つだけ。
べたつきのない軽い使用感で唇を柔らかく保湿し、シャクナゲの葉と枝から採れる精油は自然な香りが特徴のリップクリームです。

唇はもちろん、ネイルケアやハンドケアなどにもおすすめです。

ナイアードの保湿アイテムは、使うたびに自然素材だからこその良さを実感できます。
これからの乾燥が気になる季節にお好みの保湿アイテムを使い、しっとりうるうる肌で過ごしましょう!

チウリ モイスチャークリームのページへ

アルガンクリームのページへ

ナイアード アルガンオイルのページへ

ビーワックスリップクリームのページへ

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報