ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ナイアード おすすめの冬ギフト

感謝の気持ちとプチギフトのススメ

木々は葉を落とし、温かい飲み物と厚手のコートが必要な時期になってきました。
気づけば年の瀬ももうすぐ、平成最後の冬かと思うと考え深いものがありますね。

何かと集まりの多いこの時期、日頃仲良くしているあの人や、
お世話になっているあの方に、感謝の気持ちと共にプチギフトを添えてみるのはいかがですか?
ナイアードの商品はシンプルなレシピで、老若男女問わず使っていただける商品ばかりです。
今回はギフトにぴったりの商品を、サイズ感やお値段と共にお伝えいたします。

毎年ギフト人気NO.1  「ビーワックスリップクリーム」

ネパールの野生のミツロウとヒマワリオイルをベースに、
高山シャクナゲの精油を加えて作ったリップクリームです。
唇はもちろん、ヘアワックスやネイル・ハンドケアーにも使っていただけます。
人気の秘密は保湿力の高さだけでなく、「器」にもあります!
小さな木製の器は、ネパールの木工職人が1つずつ丁寧に手づくりしたものです。
それぞれ木目や色合いが異なり、どれも世界に一つの器です。
男性の方への贈り物としても人気があります。

「ビーワックスリップクリーム」はスティックタイプのリップクリームではないため、
器と同じシソーという木材を使って作ったスパチュラがあるとクリームを削り取る時に便利です。
セットでプレゼントするのはいかがでしょうか?

●ビーワックスリップクリーム(10ml)   1,000円+税
●木のスパチュラ                700円+税

ビーワックスリップクリームの詳しい情報はコチラ

ナイアード製品でNO.1の保湿力 「チウリ モイスチャークリーム」

「チウリ モイスチャークリーム」は、優しい使い心地が特徴のバーム系クリームです。
日本ではまだあまり知られていないチウリバターとは、
ネパール中西部に植生するチウリという木の実の仁をすり潰し、圧搾して得られるバターのことです。
チウリバターは濃厚な保湿力と共に肌を柔らかく整えることができます。
肌なじみの良いアプリコットオイルが角質層まで浸透しハリを与え、
さらに、ミツロウを加えることでオイルの成分を肌にゆっくり浸透させ、保湿効果を高めます。
しっかり保湿できるのに使い心地はさらっとして使いやすいと好評で、
顔や全身に、乾燥が気になる部分にたっぷりお使いください。

期間限定販売の10mlのお試しサイズは、手のひらにコロンとのるサイズ。
携帯に便利なので、重宝されること間違いなしです。

●チウリ モイスチャークリーム(40ml)   3,000円+税
●チウリ モイスチャークリーム(10ml)   1,000円+税

チウリ モイスチャークリームの詳しい情報はコチラ

モロッコの黄金 「アルガンオイル」

モロッコのみで生育する植物「アルガンの木」。
その果実の種子の中にある仁の部分から得られるオイルがアルガンオイルです。
アルガンオイルは浸透性が高いためなじみが良く、肌をふっくら、みずみずしく整えるのが特徴です。
乾燥が気になるこの季節、お肌の内側からしっかりと潤いを補充しましょう。
純度100%のアルガンオイルなので、お肌はもちろん頭皮や髪の毛のケアーや
入浴剤代わりにお風呂に数滴たらして乾燥肌対策など、使い方は様々。

スキンケア効果の高さと希少性から「モロッコの黄金」と呼ばれているアルガンオイル。
7mlのサイズは20日ほどで使用できる量の為、
初めての方にお薦めするにはちょうどいい量ですね。

目安の使用量はこちらをご確認ください

●ナイアード アルガンオイル(30ml)   3,400円+税
●ナイアード アルガンオイル(7ml)     900円+税

アルガンオイルの詳しい情報はコチラ

3つのアイテムをご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか?
贈る相手のことを思い浮かべながら、プレゼント選びを楽しんでくださいね。

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報