お知らせ

新ヘナシリーズの発売が開始になりました!

2月1日より、ナイアードの新ヘナシリーズが発売開始になりました!
ナイアードオンラインショップや一部取扱店舗ではご購入いただけない期間があり、ご愛用の皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

今回のリニューアルでは、今までと変わらず植物100%にこだわりながら、使いやすさ・使い心地を改良しました。リニューアルのポイントは3つ。

1. 自然な“茶系”に染まる新色「ヘナ+木藍 茶系」が仲間入り!
2. 染め時間が1時間から40分に短縮されました!
3. 配合ハーブを見直し、仕上がり感アップ&匂いを改善

既にヘナをご愛用くださっている方にも、これからヘナ染めを始める方にも、新ヘナシリーズをお試しいただけますと、スタッフ一同大変嬉しいです。ぜひよろしくお願いいたします。

新ヘナシリーズについて詳しくはこちら
※白髪の割合別の画像だけでなく、モデルの髪に染めた場合のBefore・Afterの画像もございます。
仕上がりのイメージがしやすくなっていますので、ぜひご覧ください。

新色「ヘナ+木藍 茶系」はお試しサイズもございます!

これまでご要望も多くいただいておりました“自然な茶系”に染まる商品が遂に登場!
「明るすぎず暗すぎない、おしゃれな色に染めたい!」とお考えの方や、「ヘナ100%、またはヘナ+10種のハーブ」と「ヘナ+木藍」を混ぜ合わせて使っている方におすすめです。

新発売を記念して、お試しサイズの50gを数量限定で発売しています!
既にヘナをご愛用の方で茶系の仕上がりが気になっていたり、試そうかお悩みの方だけでなく、ヘナ染めが初めての方にも手に取りやすく、お試しいただきやすいサイズと価格となっておりますので、ぜひこの機会にお試しください。

※50gはショート~セミロングの方が1回お使いいただける量です。

取扱店舗では、店舗の在庫状況により店頭に並ぶタイミングが異なる場合もございますが、順次切り替えとなります。見かけた際には手に取って見てくださいね。
新ヘナシリーズの取り扱い店舗の情報はこちら

ご注文はこちら

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報