ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

秋冬の乾燥の季節におすすめ!「 チウリ モイスチャークリーム 」

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. チウリ モイスチャークリーム
  4. 秋冬の乾燥の季節におすすめ!「 チウリ モイスチャークリーム 」

チウリ モイスチャークリーム

突然冷え込んできましたね!

秋冬の乾燥の季節にお勧めしたいのは、濃厚な保湿感が長時間続く、ナイアードの高保湿クリーム「 チウリ モイスチャークリーム 」です。
2017年10月に発売以来、2年間。おかげさまでご利用いただいた方からとても高い評価を頂いています。
順調にリピーター様もついてきて、今年の秋冬もたくさんの方に知って頂きたい商品です。

もっとたくさんの方に、「 チウリ モイスチャークリーム 」を知ってもらいたい

でも「 チウリバター 」という素材があまり日本では知られていないためか、まだ使ったことがない方、見たことがない方、知らない方もたくさんいらっしゃいます。
もっとたくさんの方に、この商品を知ってもらいたい。
そんな思いから、ナイアードは今年、「 チウリ モイスチャークリーム 」の紹介に力を入れていこうと考えています。

2019年秋冬、「 チウリ モイスチャークリーム 」 キャンペーン!

チウリについてのもっとたくさんの方に知ってもらうために、ブログで様々な情報を発信していきます。

それ以外にも、HPやSNSはもちろん、今まであまりナイアードの製品を紹介したことのない媒体やお店、色々な方法で「 チウリモイスチャークリーム 」を紹介してみる予定です。

今このブログを読んでいただいている皆様に、「 チウリ モイスチャークリーム 」を目にする機会・手に取る機会ができたら嬉しいです!

詳しい情報は、チウリ モイスチャークリームのページ

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報