ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

色々使えます!チウリ モイスチャークリーム

カテゴリー:チウリ モイスチャークリーム

日に日に秋が深まってきたこの時期、乾燥が大敵ですね。
顔ももちろん、身体中の乾燥で悩んだりしませんか?

ナイアードの保湿クリームの中に、保湿力の高いチウリバターがたっぷり配合されたチウリモイスチャークリームは、おすすめです。

チウリモイスチャークリームは、3つの自然素材のみでつくられ、保存料、乳化剤などの添加物を一切使用していない硬めのクリームで、フェイシャルケアももちろん、顔以外にも使える万能の保湿クリームです。特に、長時間の保湿が優れるので、ナイトクリームにおすすめです。

リップケア

バーム状の硬めのクリームは、長時間保湿してくれます。SNS上でも、リップクリームとして使うという声をたくさんいただきました。私もリップケアに使っています。出かけるときにおしゃれな木製容器の「ビーワックスリップクリーム」を愛用していますが、夜はやはり長時間保湿してくれる「チウリモイスチャークリーム」を使っています。

ハンドケア、ネールケア

この時期、カサカサ、ひび割れ等、手荒れは気になりませんか?
もともと手には皮脂を分泌する皮脂腺がほとんどなく、体の他の部分に比べると肌表面の角質層がダメージを受けやすい状態になっています。特に冬場は空気が乾燥している事に加え、皮膚の新陳代謝が低下しているため、さらにバリア機能が弱くなっています。また、水仕事や過剰な手洗いなどがバリア機能を奪う原因となることもあります。
水仕事、手洗いの後に、忘れずにクリームで保湿しましょう。忘れがちなのは、寝る前です。チウリモイスチャークリームで長時間保湿しましょう。

かかとの乾燥ケア

季節を問わず、かかとのカサカサ、ひび割れを悩んでいる方が多くいらっしゃると思います。
手と同じく、足の裏には皮脂を分泌する皮脂腺がなく、乾燥になりやすい部分です。また寒くなるとで、新陳代謝が低下し、乾燥した古い角質がはがれ落ちていかずどんどんたまり、分厚く、硬くなります。そこで、体の重さでひび割れてしまうので、保湿ケアが基本です。

秋冬の乾燥時期の万能な保湿クリームとして「チウリ モイスチャークリーム 」をぜひお楽しみください。

詳細はこちら

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報