ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

「チウリ モイスチャークリーム」をもっとたくさんの方にお届けしたい!

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. チウリ モイスチャークリーム
  4. 「チウリ モイスチャークリーム」をもっとたくさんの方にお届けしたい!

チウリ モイスチャークリームをもっとたくさんの方に知ってもらいたい!

「 チウリ モイスチャークリーム 」はネパールのスタッフが私たちに紹介してくれた「 チウリバター 」という素晴らしい自然素材を日本のユーザーの皆様にお届けしたい、という思いからスタートした商品です。
おかげさまでチウリクリームの愛用者の方は少しずつ増えてきていて、使った方皆様から好評の声を頂いています。

しかし、私たちの発信力不足で、まだまだ皆様にお届けしきれていないかと思っています。

チウリはナイアード製品の中でも保湿力ランキング一位の商品。
濃厚な保湿感が長時間続くのに、全然べたつかずにさらりと使える。私はチウリがないと日本の冬が越せなくなってしまいました…

「こんなに素晴らしい商品なんだから、もっとたくさんの方に知ってもらいたい!」
「乾燥の悩みをお持ちの方にチウリを知ってもらえたら、きっとお役に立てるはず!」

チウリモイスチャークリームをもっとたくさんの方に知ってもらうために!

そんな思いから、ナイアードはこの冬、チウリを知ってもらうために色々な実験的な企画を実施しています!

まず、SNS限定で実施した「ナイアードプレゼントキャンペーン」。
リツイートやシェアをしてくれた方先着300名様に40mlの本商品を差し上げるという太っ腹企画(フォロワーさんに名付けて頂きました)
1か月ぐらいかかると思って設定した300個ですが、応募殺到で1週間でなくなってしまいました。
たくさんの方に使用した感想を画像付きでツイートをしてもらって、そのツイートからさらに新しいユーザーさんに伝わり、チウリの認知度もかなり上がりました。

ツイッターはこちら

また、AMAZONの「 VINE 」という優良レビュワーさんに40mlの現品を提供して使用レビューを書いてもらう、という初の試みもやってみました!

ナイアードはクチコミに育てて頂いたメーカーなのでステマはしない方針です。
が、このVINEというシステムは良いクチコミを書かなくてもよい、むしろ気に入らなかったら悪いクチコミも書いていい制度です。
たくさんの化粧品を使っているVINEユーザーさんとの真剣勝負で、チウリがどこまで通じるのか試してみたくて挑戦してみました!

このブログを書いている段階ではとても良い評価を頂けていて、逆にVINEユーザーさんがお勧めしてくれているレビューもあって、とてもうれしく感じています。

AMAZONのレビューはこちら

最後にもう一つの施策が、先日紹介した「 モロッカンスキンケアセット + チウリ 」です!
ナイアードのモロッカンスキンケア、「 ガスール 」「 朝摘みばら水 」「 アルガンオイル 」に、チウリ10mlが付いて、4,400円相当の商品が3,400円というお得なセットです。

普段ナイアードのモロッコ製品を使っている方、ガスールを使った事があるけど他の商品に興味があるという方におすすめのセットです!
豪華な装丁でプレゼントにもぴったりです!

https://www.naiad.co.jp/blog/archives/4635

これからももっとたくさんの方へチウリをお届けしていきます!

今年実施した施策を通じて、たくさんの方に「 チウリ モイスチャークリーム 」を使ってもらう事ができました。
乾燥に困っている方から御礼を頂いたり、これからも使い続けるといったお言葉をたくさん頂きました。
非常に参考になりましたが、それ以上にもっとたくさんの方に使ってもらいたいという思いが強くなりました。

ネパールのヒマラヤから届いた素晴らしい自然素材 チウリはきっとみなさんのお役に立てるはず。
これからもチウリの魅力を色々な形で皆さんにお伝えしていきます。
そんなナイアードからの発信に触れる機会がありましたら、是非皆さんも一度試してみて下さいね。

チウリ モイスチャークリームの詳細はこちら

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報