ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

チウリモイスチャークリームと朝摘みばら水でお肌の乾燥を防ぐバラの芳香乳液づくり

カテゴリー:チウリ モイスチャークリーム朝摘みばら水

チウリモイスチャークリーム 朝摘みばら水

一味違うナイアードの朝摘みばら水

一般的なフローラルウォーターは、バラを水蒸気で蒸留して精油が取り除かれた水。精油成分は微量で香りもほんのり。
ナイアードの朝摘みばら水は、精油を取り除いていない、バラの精油成分がそのままつまった芳香蒸留水なので、バラの香りがしっかりと残り、とても豊かな香りの化粧水です

朝摘みばら水と相性バッチリ!長時間保湿が続くチウリモイスチャークリーム

チウリモイスチャークリームはアプリコットオイルとチウリバターとミツロウでできたシンプルなレシピでつくられた高保湿クリーム。
その中に入っているアプリコットオイルはバラ科の植物なので朝摘みばら水との相性がとてもいいのです。
乳化させると、とても良い香りが立ち上ります。
甘さと軽やかな花の香リが豊かな朝摘みばら水。
角質層への浸透力と肌へハリを与える成分のはいったチウリモイスチャークリーム
肌を柔らかくして、長時間続く濃厚な保湿力、ミツロウの保湿効果とお肌を乾燥から守り、蓋をするチウリバターの力。
成分の良さをすべて取り入れ、お肌の乾燥を防ぎ、潤いを閉じ込め、さらりとした使い心地の乳液を作っていきましょう。

バラの芳香乳液で水分を逃さずふっくらお肌に

朝摘みばら水とチウリモイスチャークリームをまぜ、乳化させることでつくられるバラの芳香乳液は、リフレッシュさせながらも、肌に弾力を与えます。
なめらかにお肌に馴染みながら、潤いのあるふっくらとした瑞々しい仕上がりになり、お肌の水分を逃しません。
お肌の乾燥というお悩みから開放されますよ。

作り方はかんたんです。

朝摘みばら水4~5プッシュを手のひらにとり、チウリモイスチャークリームを小豆粒くらいとり、指で混ぜ合わせるようにしながら乳化し、お肌に伸ばしていきます。
チウリモイスチャークリームだけで使うより香りもよく、軽めの使用感になります。

チウリモイスチャークリームと朝摘みばら水のそれぞれの良さを組み合わせたバラの芳香乳液。
肌をふっくら、瑞々しく整えながら、お肌を乾燥から守りましょう

チウリモイスチャークリームの詳しい情報はチウリモイスチャークリームのページ

朝摘みばら水の詳しい情報は、朝摘みばら水のページ

朝摘みばら水の使い方アレンジは、生活を楽しむ「朝摘みばら水」のページ

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報