お知らせ

新型コロナウイルスの影響による、電話受付時間短縮のお知らせ

いつもナイアード製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止と、従業員の安全確保のため、時差出勤・テレワークを実施しております。これに伴い、当面の期間、電話受付時間を下記のとおり短縮させていただきます。

【実施期間】
2020年8月3日(月)~当面の間
【電話受付時間】
平日 11:30~12:30/13:30~15:00(※土日祝を除く)

上記時間外は製品に関するお問い合わせは【お問い合わせフォーム】から、製品のご注文は【オンラインショップ】からお願いいたします。(お問い合わせに関しましては回答までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。)
なお、上記時間外にお電話くださったお客様は、留守番電話にメッセージを残していただけましたら、担当者より折り返しお電話させていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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