ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

2020年秋・限定商品 「朝摘みばら水」にアルガンオイルが付いています!

カテゴリー:朝摘みばら水

朝摘みばら水 アルガンオイルパウチサンプル

2020年秋・限定商品 「朝摘みばら水」にアルガンオイルが付いています!

「朝摘みばら水」は2020年秋より、価格・パッケージ改定に伴い「数量限定」にてパウチに入った「アルガンオイル1ml」が付いています。今回はアルガンオイルのおすすめの使い方やパウチ1mlで何回分使えるかを実際に試してご紹介します。

【おすすめの使い方 1 】

アルガンオイルを美容オイルとしてフェイシャルケアに・・・パウチ1mlで約3回分
モロッコだけに育つアルガンの実から得られるオイルはスキンケア効果の高さと希少性から「モロッコの黄金」と呼ばれ、現地では「若返りのオイル」として親しまれてきました。

使い方は手のひらにアルガンオイルを広げ、顔全体を包むように20~30秒抑え、なじませ浸透させます。
パウチに入っているナイアードアルガンオイルは1mlですが、「化粧水後の美容液として約3回分」「オイルパックとして約2回分」使えるのでアルガンオイルの良さを十分に楽しんでいただけます。

また、パウチ1mlは旅行のお供にポーチに入れておけばかさばらずにおすすめです。

【おすすめの使い方 2 】

朝摘みばら水とアルガンオイルを合わせて使う・・・パウチ1mlで約3回分
朝摘みばら水3プッシュとのアルガンオイル少量(パウチ約1/3)を手のひらで混ぜ肌になじませます。
合わせて使うと、しっとりとした乳液のような使用感で、1度に塗れて時短になり忙しい朝や子育て中のママにもおすすめです。
その時の肌の状態や季節によってアルガンオイルの量を足したり引いたりしながら使ってみましょう。
シンプルな自然素材だからこそできる合わせ技です。

【おすすめの使い方 3 】

 

ヘアオイルとして使う・・・パウチ1mlで4回分
シャンプー後、タオルドライした濡れた髪に、少量(パウチ約1/4)のオイルを手のひらに伸ばして毛先のみにつけます。その後ブラシでとかし髪全体になじませてからドライヤーをかけると艶のあるまとまる髪に。
乾燥や静電気が気になる髪には特におすすめです。
ポイントは「少量のオイル」を毛先のみになじませること!
髪の長さにもよりますがセミロングでパウチの1/4ぐらいで十分良さが分かります。

【おすすめの使い方 4 】

指先やネイルオイルとして使う・・・パウチ1mlで3回分
アルガンオイルはさらっとして肌なじみも良いので、乾燥した手先のお手入れにも人気があります。
少量(パウチ約1/3)を両手の指先になじませ、爪や指をマッサージします。
気になるささくれや甘皮のお手入れにもおすすめです!

リニューアルした朝摘みばら水はモロッコの薔薇畑をイメージした女性らしいパッケージで、プレゼントとしてもおすすめです。いろいろな用途に使えるアルガンオイル1mlが付いているこの機会に、ぜひお試しくださいね!

朝摘みばら水の詳しい情報はこちら

アルガンオイルの詳しい情報はこちら

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報