ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

スパチュラ付 ビーワックスリップクリーム 日頃の感謝を込めて

カテゴリー:ビーワックスリップクリーム

数量限定 ビーワックスリップクリーム スパチュラ付き

日頃の感謝を込めて「スパチュラ付」

暑さも和らぎ、リップクリームの季節になりましたね。
今秋から新パッケージ、新価格で発売されるビーワックスリップクリームは、日頃の感謝を込めて「スパチュラ付き」を数量限定でお届けいたします。

ビーワックスリップクリームは、乳化剤を使用せず、ミツロウ、ひまわり油、シャクナゲの精油の3種類のシンプルな自然素材だけでつくられているため、バーム系の少しかためのクリームになります。バーム系クリームを使用する際にスパチュラはぴったりのアイテムです♪

スパチュラの紹介

今回、数量限定で付くスパチュラは、20年以上ビーワックスリップクリームの木の器をつくっているネパールの木工職人が器と同じ素材のシソーの木で1つ1つ心を込めて手づくりしています。器と同様、少しずつ違う木目やサイズなどスパチュラの表情も1点もの。使うほどに味わいが増すので愛着がわき、ビーワックスリップクリームの相棒としてぜひ活用ください。

スパチュラの使い方

スパチュラの使い方

ビーワックスリップクリームは、クリームを削るようにして使用するバーム系クリームです。伸びが非常に良いクリームですので、唇に塗る分なら小豆1個ほどの量でもしっかり唇を潤してくれます。スパチュラで表面を優しく削るようにお使いください。
少し多めに削ってしまった場合は、唇以外にも爪や爪まわりのケア、ひじ、かかとなど乾燥が気になる部分にもぜひ使うのがおススメです。

乾燥が気になる前からケアをすると乾燥時期もうまく乗りきれるはず。
ビーワックスリップクリームは、唇はもちろん、乾燥が気になる部分や爪などにもオススメですのでこれからの季節、スパチュラとともにぜひご使用ください♡

※スパチュラは数量限定のため、なくなり次第「スパチュラ付き」は終了となります。 予めご了承ください。

ビーワックスリップクリーム製品の詳しい情報は こちら

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報