ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

大切な人へ 乾燥の季節に喜ばれる贈り物

クリーム3種
乾燥で手やかかと、唇など色々なところの乾燥が気になる季節。しっかり保湿して、しっとりした肌でトラブルなく過ごしたい季節ですね。
冬本番前のこの時期からしっかりケアするのがおススメです。
自分や大切な人を思い、その人に合うクリームを1年の終わりに贈ってみてはいかがでしょうか?
弊社オンラインショップでは、プレゼント用へのラッピングも無償で承っていますのでぜひご利用ください。

ナイアードのクリーム

ナイアードには、「アルガンクリーム」、「チウリ モイスチャークリーム」、「ビーワックスリップクリーム」の3種類のクリームがあり、クリームの特徴や使い方などをご紹介します。

アルガンクリーム

アルガンクリーム

アルガンクリームは、特に化粧下地など美容クリームとしておススメです。
ナイトクリームとしてたっぷりと使えば、翌朝の肌のハリや化粧ノリの良さを実感していただけるはず!
素材はシンプルにそして贅沢に「アルガンオイル」と「ミツロウ(ビーワックス)」のみでできているクリームです。
モロッコでしか採れないアルガンオイルは、抗酸化作用のあるビタミンEが豊富なオイルで、タイ北部で採れるミツロウ(ビーワックス)がオイルをゆっくり角質層に浸透させ、乾燥から肌を守りふっくら、ハリのある肌にします。
顔以外にもひじ、かかと手など気になる部分にもお使いただけます。
お子さまはじめ、家族のクリームとしてもおススメです。

チウリ モイスチャークリーム

チウリモイスチャークリーム
チウリ モイスチャークリームは、保湿効果の高いクリーム。乾燥が気になる手やかかと、ひじ、ひざなど全身用におススメです。 
素材は、ネパールで採れる「アプリコットオイル」、「ミツロウ(ビーワックス)」、「チウリバター」のこだわりの3つの素材を使用。べとつかない、サラっとした使い心地のクリームなのに長時間肌を乾燥から守る濃厚な保湿感が特徴です。 素材に含まれるパルミチン酸が肌の水分が蒸発するのを防ぎ、肌を保湿し乾燥から守ります。
伸びが良いクリームで、お子さまはじめ、家族のクリームとしてもおススメです。

ビーワックスリップクリーム

ビーワックスリップクリーム
ビーワックスリップクリームは、唇をしっとりなめらかに守ってくれるリップクリームです。
潤いがあるのにべとつかず、しっかりと守る使い心地は、男女問わず人気です。
素材は、ネパールの野生のミツロウ(ビーワックス)、ひまわりオイル、高山シャクナゲの精油の3つの素材。
清涼感のあるさわやかな香りで、唇以外にもネイルケアやヘアワックスとしての使い方もおススメです。
ネパールの職人が1つずつろくろで作る木の容器は、手になじむサイズでぬくもりと愛着を与えてくれます。
お子様と一緒に使用するのもおススメです。

素材の良さを活かし、シンプルに作り上げたクリームたちです。
乾燥するこの時期に大切な方や自分や家族のためにぜひお試しください。

アルガンクリームについて、詳しくはアルガンクリームのページへ

チウリ モイスチャークリームについて、詳しくはチウリ モイスチャークリームのページへ

ビーワックスリップクリームについて、詳しくはビーワックスリップクリームのページへ

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報