お知らせ

「アルガンクリーム」リニューアルのお知らせ

アルガンクリーム リニューアルのお知らせ

この度、アルガンクリームは諸般の事情により、陶器の器の継続的な製造ができない状況となり、現行の仕様のまま安定して製品をお届けし続けていくことが難しく、2021年2月より容器・パッケージ・内容量をリニューアルさせていただくこととなりました。

新しい器

陶器の器につきましては、発売当初より採用してきた経緯からつくり手としても愛着があり、お客様にも大変ご好評をいただいている器のため、非常に苦しい決断ではございましたが、引き続き製品を安定してお届けし続けることを優先し、リニューアルさせていただくことと致しました。
15年以上の長きにわたり、陶器の器をご愛用いただき、誠にありがとうございました。

新容器の原材料には硝子の一種である砡瓶を採用。
白く美しい容器に、アルガンの実を想起させる黄色の蓋のコントラストが印象的なデザインです。

新しいパッケージ

容器の形状変更に伴い、パッケージも変更させていただきます。
パッケージ前面の「N」の製品ロゴと、パッケージ側面の色鮮やかなアルガンのイラストが、引き続き製品アイコンとなっております。

容量変更

アルガンクリームにつきましては、かねてより諸物価高騰に伴い、現行の販売価格を維持していくことが難しくなっておりました。この度、容器変更を余儀なくされる中で、販売価格ではなく容量を変更し、引き続き販売していくこととなりました。
50ml→35mlと、大幅な容量減となってしまい、日頃よりご愛用くださっているお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

2021年2月より順次、新パッケージでの販売が開始となります

素材やレシピに変更はございませんので、これまでと変わらず、保湿力が高く、肌をふっくらみずみずしく整える保湿クリームとして、顔・全身の保湿、ナイトクリーム、化粧下地などにお使いください。

2021年2月より順次、新パッケージでの出荷を開始いたします。
現在のパッケージのアルガンクリームをご希望のお客様は、お早めにお買い求めくださいますようお願いいたします。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報