ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ナイアードのヘナ、全国の生協でも人気です!

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. ヘナ
  4. ナイアードのヘナ、全国の生協でも人気です!

ヘナ全商品
ナイアードのヘナは、2001年薬事法改正時より全国の生協(一部を除く)でもお取り扱いいただいております。
保存料、着色料、化学染料等の添加物は一切加えず「植物100%」でできたヘナは、生協の理念「安心、安全」に繋がる白髪染めとしても人気の理由と言えます。

コロナ禍の今、家染めを始める方も!

「ステイホーム」という言葉を聞くようになった2020年春先から、ナイアードにも「ヘナで自分染めしてみたいので・・・」というお問い合わせが多くなりました。
生協の組合員様からもチラシをご覧いただきながら「どの商品を選べば良いか?自分でもきれいに染めることができるのか・・・」などの様々なお問い合わせをいただきました。
そういえば私も初めて染めるときはすごく不安でいっぱいだったなと思いつつ、あれから20年、実際に染めてみると思ったよりも簡単で、髪や頭皮を傷めずトリートメント効果を初めて染めたその日から感じられるのもヘナの素敵なところと実感しています。

生協の宅配用チラシや店頭で見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。分からないことがあればパッケージに書いてある電話番号までお問い合わせください。スタッフ一同お待ちしています!

ヘナの詳しい使い方は、ヘナの使い方ページをご覧ください

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報