ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

アルガンクリーム、小分けにしていつも手元に!

カテゴリー:アルガンクリーム

アルガンクリーム
今年の2月からパッケージをリニューアルしたアルガンクリームですが、いつも小さな器に小分けにして持ち歩いています。

顔、手、全身、どこにでも使える万能な保湿クリームなので、これがあれば困ったときの乾燥対策には一年中外せないおすすめの一品です。

たとえば、唇が乾燥して気になる時、花粉症で鼻の下が荒れた時、手荒れやささくれを見つけた時など、取り出して速攻塗ります。塗ってしばらくするとカサカサしていた部分が保湿され乾燥していたことを忘れてしまうくらいの使用感です!

化粧ポーチに入れておけば化粧下地がなくなった時にも代用できる強い味方です!
バーム状で少し硬めですが、爪やスパチュラで削ったクリームを手のひらに取り、温めるとスッ―と溶け、ファンデーションも肌に馴染みやすいです。

ここだけの話ですが、最近年のせいか目じりや涙袋のたるみにしわが増え、ファンデーションが塗りにくいなと感じることがありますが、アルガンクリームを下地として多めに塗ることで塗りやすくなります。

素材は「アルガンオイル」と「ミツロウ」の2つだけの無添加のクリームなので、お子様や肌の弱い方、乾燥しがちな男性の肌に、毎日の乾燥ケアにおすすめです。
ぜひ、小分けにしていつもおそばにお役立てください。

●アルガンクリームについて、詳しくはアルガンクリームの製品ページへ

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報