ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

父の日 ~ 日頃の感謝を込めて記憶に残るヘナの贈り物 ~

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. ヘナ
  4. 父の日 ~ 日頃の感謝を込めて記憶に残るヘナの贈り物 ~

普段身につける物を贈って感謝とお祝いをすることが多かった父の日。今年は「ヘナ染め」のプレゼントで会話を楽しみながら感謝の気持ちを伝える時間を共有する贈り物はいかがですか?

お父さんの髪を染めるなら、黒髪との馴染みも良い「ヘナ+木藍 黒茶系」がおススメです。

ヘナは、白髪を染めるだけでなく、トリートメント効果の高さや頭皮を健やかにしてくれることでも注目される植物。植物100%の白髪染めで身体にも負担が少なく染められます。
塗り方は、頭皮からヘッドマッサージのように塗れるので初めての方でも染めの失敗も少なく上手に塗れますよ。ぜひ、お父さんとヘナ染めの時間を楽しんでください。

ヘナ&7種のハーブ

染め方は動画で確認!

実際染めてあげるのに不安を感じる方は多いはず。
粉の溶かし方から上手にヘナを染める方法まで動画で丁寧に説明しています。
今回ご紹介する動画は「自分染め」とありますが、染めてあげる際に役立つはずですのでぜひ参考にしてください。染めるイメージは「ヘッドマッサージ」。生え際にもしっかりヘナのペーストが付いてきれいに染められます。

ヘナ簡単自分染め 動画(7分51秒)

髪が整うと嬉しくて鏡を何度も見てしまうのは、お父さんも同じはず。
日頃の感謝を込めて、ぜひヘナ染めのプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

ヘナシリーズの種類や特徴を紹介しています。
ヘナ製品一覧

ヘナに特化したナイアードヘナ専用サイトです。
ヘナのこと 

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報