ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

新発売!ガスールフェイスパックの使い方!

カテゴリー:ガスール

ナイアードが「ガスール」を紹介し始めた2001年4月から今年で20年が経ました。

ガスールの良さを実感するには、適切な水の量で溶かす必要があり、水の分量を誤るとガスールの使い心地や効果が半減してしまいます。
ガスール本来の良さをより使いやすい形でお届けすることができたら、さらに多くの方に、ガスールの肌に良い効果やモロッコで伝統的に使われてきた理由なども知っていただくきっかけになるのでは・・・との想いから、溶かす手間がなく、すぐに使うことができるペーストタイプの製品「ガスール フェイスパック」の開発に至り、念願叶って今年8月に発売となりました。

ガスールフェイスパックの使い方は簡単!

軽く水洗いした肌に、チューブから出したペーストをたっぷりのせ、3分ほど経ったら洗い流します。
初めて使ったその日から「毛穴の汚れをすっきり落としながらも、しっとりした洗い上がり」を感じていただけます。溶かさずそのまま使えるので忙しい朝の「洗顔」にもおすすめです!

私のお気に入りの使い方は、お風呂でのクレンジング洗顔の後に、ペーストを顔全体にたっぷり塗り、湯船につかり3分経ったらシャワーで流します。しっかり汚れが落ちてさっぱりしているのに、肌がしっとりしていてちょっと不思議な感覚です。
お風呂から上がった時の鏡に映った肌は「ワントーン」明るくなったような気がして、また使いたくなるアイテムですよ!!

ガスールフェイスパックの詳細、使い方動画

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報