ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

朝摘みばら水製造レポート3

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. 朝摘みばら水
  4. 朝摘みばら水製造レポート3

naiad morocco staff

朝摘みばら水製造レポート2に引き続き、
朝摘みばら水の製造レポートをお届けします。

朝摘みばら水の製造は、蒸留を終えボトリングの工程へ移りました。
今回は、ナイアード・モロッコのディレクター、ラシッドが朝摘みばら水に込める想い、
そして朝摘みばら水に携わるナイアード・モロッコのスタッフを紹介します。

日本のみなさま
初めまして、ナイアード・モロッコのラシッドです。
朝摘みばら水の仕事を
始めて10年になります。
この10年はあっという間で、始めたばかりの頃が昨日のようです。
薔薇は毎年の天候で開花時期や香りが違うので、
いつも、薔薇の町へ行く事やばら水を作る事が楽しみです。
スタッフのみんなと一生懸命に作ったばら水が
みなさんの生活の中で、楽しみながら使われるように
モロッコのスタッフはニコニコしながら願っています。
そこで、いつもスマイルなスタッフを紹介します。

頭の回転がとても早いヒシャム。
もの静かで丁寧な仕事をするハフィド。
みんなが気づかない細かい作業が得意なムスタファ。
優しくて真面目でみんなが好きになるサイード。
サッカーが大好きで、明るく丁寧な仕事をするカマール。
左官の職人さんだったジャマルは新しいアイデアをいっぱい持っているアイデアマン。
力持ちで経理が得意なハッサン。
私の大事なスタッフとこれからも日本のみなさまに
ばら水を喜んで使ってもらえるように努力していきます。
これからもよろしくお願いします
そして、同じスタッフでガスールも作っています。
おすすめの使い方は、ガスールでパックを作る時に、ばら水を入れてみて下さい。
薔薇の香りでリラックスも出来ますよ。

(ナイアード・モロッコ ディレクター Rachid)

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報