ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

母の日にアルガンオイルを贈りませんか

カテゴリー:アルガンオイル朝摘みばら水

アルガンオイル

5月8日は母の日。
母の日には、カーネーションなどの花や、雑貨などを贈る方が多いと思いますが、今年は大切な人の肌を優しくケアするスキンケアアイテムを贈るのはいかがでしょうか。

おすすめはアルガンオイル。
アルガンオイルは古くからモロッコの女性たちの肌を乾燥から守り、ハリのあるみずみずしい肌を保つスキンケア素材の一つとして重宝されてきました。浸透力が高く、さらりとした使い心地でオイル特有のべたつきがほとんどありませんので、オイルケアが苦手な方や、美容オイル使ったことがない方からも、使いやすいと好評です。美容液、ヘアケア、乾燥が気になる全身の保湿ケアにお使いください。

母の日の贈り物におすすめのポイント
多くの方がケアをしている顔や髪に比べ、ケアを怠りがちな手や指先。気付いたら荒れていた…そんな経験をしたことがあるお母さんは多いはず。
アルガンオイルは毎日の家事で荒れやすい手や指先、爪のケアにもお使いいただけます。
水仕事の後や、乾燥が気になった時にアルガンオイルを数滴なじませれば潤い補給ができます。
朝晩のスキンケア時にも、顔や髪と一緒になじませてくださいね。

また、香りのあるプレゼントをお探しの方には、「朝摘みばら水」はいかがでしょうか。
モロッコのダマスカスローズを丁寧に蒸留した化粧水で、肌を潤すだけでなく、華やかな薔薇の香りもお楽しみいただけます。母の日に限らず、女性への贈り物におすすめです。

プレゼントと一緒に、日頃の感謝の気持ちを伝えることもお忘れなく。

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報