ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

初めてヘナの白髪染めを使う方へ

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. ヘナ
  4. 初めてヘナの白髪染めを使う方へ

ヘナ初めての方画像

「白髪がちらほら気になって、どんなヘアカラー剤を使おうか、ヘナって聞くけどどんなものか知りたくて」
「すでに白髪染めをしているけれど、ヘナって髪にも良くて安全と聞くけど本当はどうなの?」
「ヘナって髪が本当にオレンジ色に染まっちゃうの?」等々、ヘナの染め方講座に参加してくださる方の疑問や質問の一部です。
ヘナの白髪染めに興味のある方、初めてヘナで白髪染めをしてみたいと思っている方は、皆さんたくさんの疑問や、不安をお持ちです。

リニューアルオープンしたナイアード ヘナサイト「ヘナ自然素材の白髪染め」
では、新たに『初めて使う方へ』のページも加わりました!
「ヘナを使うメリット」「ヘナを使い続けると」「ヘナ染めの仕上がりのイメージ」等のトピックスで、初めてヘナを使う方の疑問や不安にお答えする内容を分かりやすくまとめています。
初めての方は、まずこちらのページからご覧ください。

「初めて使う方へ」こちらから

その他には、ヘナの染め方が気になる方や、自分に合ったヘナの選び方が気になる方、ナイアードヘナの安全性が気になる方等、皆さん関心が違うと思いますので、ヘナサイトの様々なコンテンツをご覧になってください。
「ヘナの染め方」動画こちら
「ヘナの選び方」チャート式こちら

「ナイアードヘナのこだわり」こちら

ナイアードではヘナを15年以上製造販売してきました。リニューアルしたヘナのサイトでは、これまでの知識と経験、そして日々のお問い合わせの内容を発信します。
初めてヘナを使う方にも安心してお使いいただけるような情報をお届けしていきますので、新しくなったナイアードのヘナのサイトをぜひチェックしてみてください。

ナイアード ヘナサイト「ヘナ自然素材の白髪染め」こちら

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報