イベント情報

メヘンディ体験~ヘンプの袋に描いて楽しむワークショップ~

開催期間
2016/07/30(土)
開催場所
ナチュラル&ハーモニックプランツ (センター北駅・ノースポートB2F)

麻袋_メヘンディ

7月30日(土)に、ナチュラル&ハーモニックプランツにて、ヘナで描くメヘンディのワークショップを行います。

メヘンディはヘナをペースト状にしたもので模様を描き、肌を染めるボディアートですが、今回は肌ではなく、弊社の保湿アイテム・アルガンクリーム8mlの携帯袋に模様を描いて染めます。
手織りのヘンプ布を丁寧に縫い上げ、作られた携帯袋は、シンプルなデザインと使うごとに柔らかくなる手触りが好評です。この袋にワンポイントの模様をご自分で描くことで、さらにお気に入りの袋に!
アルガンクリームを使うたびに模様が見えますので、スキンケアの時間が楽しくなります。

作ったコーンはお持ち帰りいただけますので、ご自宅では肌に描いてお楽しみください。

ご予約・お問い合わせはナチュラル&ハーモニックプランツまでお願いいたします。
※定員がございますので、参加ご希望の方はお早めにどうぞ。

ワークショップ詳細
日時:2016年7月30日(土) 11:00~12:00
場所:ナチュラル&ハーモニックプランツ
(センター北駅・ノースポートB2F)
定員:6名様
参加費:1,296円(税込)※ワークショップで使う携帯袋付きのアルガンクリーム8mlの購入代金
ご予約は、こちらの専用フォームで受け付けております。(ナチュラル&ハーモニックプランツさんのホームページへ移動します)
お問い合わせ・お電話でのご予約:ナチュラル&ハーモニックプランツ TEL:045-914-7505

※店頭では7月14日(木)~8月15日(月)までヘンプフェアを開催中。
 期間中は各種メーカー、生産者の方が様々なワークショップを行いますのでぜひお店のホームページもチェックしてみてください。

お店の詳細はこちら

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報