ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

お客様に人気のヘナ染めアイテムは?キャンペーン終了まであと7日間!

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. ヘナ
  4. お客様に人気のヘナ染めアイテムは?キャンペーン終了まであと7日間!

ナイアードヘナ6SKU

期間限定の「選べるヘナ染めアイテムプレゼントキャンペーン」もあと残り7日間となりました!!

ヘナ染めに役立つアイテムを3つご用意し、ナイアードのホームページからヘナをご購入されたお客様にプレゼントしています。商品1つにつき、1アイテム選べます。どのアイテムも「こんなアイテムあったらいいな」+「繰り返し使える」の2点にこだわりました。

アイテムが手元に届いたお客様からは、「届いたものをヘナ染めで一緒に使うことで面倒だと思っていたヘナが快適に楽しい時間になりとても役立っています」との嬉しい声もいただきました!
こんなアイテムほしかった!をこれから紹介する3つのアイテムの中に見つけたら、ぜひこの機会にプレゼントキャンペーンにご参加ください。

<< 3つのアイテムを紹介します >>
1.シェイカー容器
特徴:粉を溶いてペーストを作るのが面倒だと感じている方におすすめの容器。目盛り付きの容器にお湯とヘナの粉を入れて、蓋をしっかり閉め、上下に振ればペーストが簡単にできます。

シェイカーの使い方

2.フィットタオル
特徴:ケープとして、液だれ防止、保温の3役を担ってくれるフィットタオル。ヘナを塗る時は肩にかけてケープとして、塗った後はそのまま上にスライドさせ頭を包めば液だれ防止と保温に使えます。

フィットタオルの使い方

3.アルミキャップ
特徴:ヘナ染めに大切な「保温」に優れ、きれいに染める手助けをしてくれるアルミキャップ。

アルミキャップの使い方

この3つのアイテムのプレゼント、お客様が選ぶアイテムはどれか1つに片寄るかな?と当初予想していたのですが、3つのアイテムいずれも同じぐらいの支持をいただいて選ばれています。この機会にヘナを3つ購入して3アイテム全てを選んでいただいた方、フィットタオルを2枚選んでくださる方、初めてヘナに挑戦する方は、シェイカー容器を・・・等、どんなところにヘナ染めの不便を感じているか、私たちスタッフにも参考になっていますが、どのアイテムも平均的に選んでいただけているのが印象的です。

長年ヘナを愛用しているナイアードスタッフの「こんなアイテムあるといいな」「こんなアイテムでヘナを快適に使えたよ」「お客さんからこんなことで困っているって声があったのだけど・・・」といったの声から生まれた選りすぐりの3アイテムです。
このブログでこんなアイテムあると便利かも!と思った方、「選べるヘナ染めアイテムプレゼントキャンペーン」終了まであと7日です。ぜひこの機会にキャンペーンに参加し、お気に入りのアイテムを快適なヘナ時間にお役立てください。

ヘナは初めてで「どのヘナを選んでいいかわからない」「ヘナ白髪染め方ってどうやるの?」 等、まずは‘ヘナ’についてもっと知りたい方は、ナイアードのヘナのことを詳しく紹介している「ヘナ自然素材の白髪染め」ページをご覧ください。 

「ナイアードのヘナ ~自然素材の白髪染め~」ページはこちら () 
ヘナキャンペーンページはこちら

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報