ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

新年あけましておめでとうございます

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. 日々のこと
  4. 新年あけましておめでとうございます

年賀状_ふち無しはがきデザイン入稿データ

新年あけましておめでとうございます。

今年の年賀状は、はじめてスタッフの集合写真を撮影し使用しました。
製造所と事務所しか持たないナイアードではございますが、昨年もヘナやスキンケア製品の勉強会に呼んでいただいたり、催事やイベントに参加したり多くの方にお会いさせていただく機会を持つことができました。

普段はみなさまとお会いできる機会がなかなか持てない日本で製造を担当するスタッフ、各国の製造を担うスタッフからもあらためて日頃の感謝を申し上げます。

昨年は、みなさまのご意見を反映し、このnaiadオフィシャルページのスマートフォン画面への対応を、またヘナの特設サイト「http://www.naiadhenna.com/」 では内容の充実とリニューアルを行うことができました。

2017年も新たな出会いに期待を膨らませ、心を込めてつくるひとつひとつの製品とともに、多くの方からいただく製品についての疑問や、製品をより身近に感じていただけるような製造現地やつくり手の情報をお届けしていきたいと思います。

皆さまの暮らしが、今年もまた輝きをもった豊かなものでありますように。
2017年も何卒よろしくお願いいたします。

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報