ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ビーワックスリップクリームまもなく販売休止期間

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. ビーワックスリップクリーム
  4. ビーワックスリップクリームまもなく販売休止期間

ビーワックスリップクリーム

6月13日(火)~9月中旬頃まで、店頭での販売はお休みとなります

一年を通して、唇の保湿ケアに欠かせないビーワックスリップクリームですが、毎年夏の間は店頭での販売を休止させていただいており、今年もその季節がやってきました。

理由はビーワックスリップクリームの品質を守るためです。夏は店舗の営業時間内と営業時間外の温度差が大きくなりますが、この温度差がある状態が繰り返されることでクリームの劣化が起こる可能性があります。クリームの劣化を防ぎ、クリーム本来の良さをお楽しみいただくための販売休止期間となりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

今年の店頭販売休止期間は6月13日(火)~9月中旬頃までを予定しています。店頭でお買い求めの方はお早めにどうぞ!(店頭での販売再開日が決まり次第、お知らせいたしますので、しばらくお待ちください)

※ナイアードオンラインショップでは夏の間もお買い求めいただけます。(温度管理した場所で保管しています)
ナイアードオンラインショップはこちら

ビーワックスリップクリームの詳しい情報は、ビーワックスリップクリームのページ

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報