ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

乾燥も怖くない 赤ちゃん~大人まで家族の保湿クリーム

カテゴリー:チウリ モイスチャークリーム

チウリ製品イメージ

乾燥が気になる季節。乾燥肌で悩むこの季節をうまく乗り切りたいと思う今日この頃ですね。
3つの自然素材のみでつくられ、保存料、乳化剤などの添加物を一切使用していない、赤ちゃんから大人まで使っていただける「 チウリ モイスチャークリーム 」をご紹介します。

3つの自然素材のみでつくられたクリームに含まれるパルミチン酸は、水分の蒸発を防ぐ役割があるため、しっかりと長時間の保湿を保ってくれるのが特徴です。また、保湿が高いのにべたつきを感じない、さらっとした使い心地なのも好評です。

赤ちゃん~大人まで全身にお使いください

大人に限らず、赤ちゃんや子どもにもお風呂上りにしっかり保湿をしてあげたい季節になりましたね。
チウリ モイスチャークリームは、顔、身体と全身にお使いいただけます。
赤ちゃんや子どもなら10円玉ほどに取ったバーム状のクリームを手のひらの体温で温めながら身体に伸ばせば、ス~っとのび、広い範囲の保湿ができます。クリームを身体につけて伸ばす際に軽くマッサージをしてあげるととても気持ちよさそうな顔をしてくれますよ♪

クリームの効果を高めるために

クリームの効果を高めるために、クリームを肌に伸ばした後、気になる箇所はそのまま手で30秒ほどおおい、手の温かさでパックをしてあげるとクリームが肌へなじみ、より効果を高めてくれます。

クリームを使う

おすすめの使い方

毎日のスキンケアの保湿クリーム以外にも、ハンドケア、乾燥が気になる部分のボディケア・唇やかかとのケアにもおすすめです。

< 社内で好評なピンポイントケア >
・目じり、ほうれい線ケアに
・手荒れケアに
・ひじ、かかとの乾燥ケアに

秋冬の乾燥時期のスキンケアにしっとりとした保湿感の「チウリ モイスチャークリーム 」をぜひお楽しみください。

チウリモイスチャークリームの詳しい情報はこちら

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報