ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ビーワックスリップクリームが9/29(火)に販売再開

カテゴリー:ビーワックスリップクリーム

ビーワックスリップクリーム スパチュラ付き

弊社のビーワックスリップクリームは品質を守るため店頭では夏季の販売を休止しています。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが、9月29日(火)より、店頭での販売が順次再開されます。各店での販売再開日については、お手数ですがお近くの取扱店舗へ直接お問い合わせをお願いいたします。

※ナイアードオンラインショップは、10/1(木)より販売再開となります。

それに伴いビーワックスリップクリームのパッケージが新しくなります。
以前のブログでもお伝えしましたが、販売再開時にはパッケージが新しくなります。器の魅力をお伝えできる今までのパッケージも好評でしたが、新パッケージは優しい色合いが器を引き立て、ブリスターパックのシャキッとしたコントラストがとても気に入っています。

ヒマラヤの大自然に育まれた自然素材だけで作られたビーワックスリップクリームは、「野生のミツバチのミツロウ」「高山シャクナゲの精油」「ヒマワリオイル」の3つの自然素材が肌や唇を優しく守ります。

本格的な乾燥シーズンを迎える前から、ビーワックスリップクリームでケアして乾燥予防しましょう!
また、唇の保湿だけでなく、ネイルケア・ハンドケアにもお使いいただけますので、唇になじませる時には指先など乾燥が気になるところにもなじませてケアするのもおすすめです。

数量限定ですが、スパチュラ付きが発売されます。
是非この機会にビーワックスリップクリームを手に取っていただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

おまけ

ビーワックスリップクリームの紹介動画がございます。
ネパールスタッフや、ビーワックスリップクリームが作られる場所「はなのいえ」の様子などもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報