ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ヘナ愛用のスタッフがご相談にのります

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. ヘナ
  4. ヘナ愛用のスタッフがご相談にのります

ナイアードヘナ 8SKU

ヘナについて聞いてみたい、相談してみたいという方、ぜひお気軽に弊社までご連絡ください。
ヘナ歴の長い者は20年以上から使い始めて1年ほどという新人スタッフまで皆ヘナを愛用しています。 
ヘナってなんだろう?、使い方は?、もっと上手に染めたい、などどんなことでも結構です。
新しい発見や気づくことなどヘナをもっと知れる機会にしていただければと思います。

ヘナの相談が多いのは・・

ナイアードがヘナの販売をはじめて20年以上になりますが、ヘナについての問い合わせの電話がなかった日はない!というほど様々な問い合わせが日々あります。
特に多いのは、「ヘナの染め方」、「もっと濃く染めたい」、「染める間隔は?」、「ヘナって何?」、「どこで売っているの?」など多岐にわたります。
ヘナについて相談にのったり、アドバイスをくれる人が近くにいないので、手さぐりでおっかなびっくり使い始めたという声も聞きます。これであっているのかな?間違っていないかな?と悩まれている方やヘナについて何かしら疑問があってはっきりしないことでモヤモヤしているけど電話するのも気が引ける・・と遠慮されている方も多いのではないかと思います。
先日、「迷ったけど電話して良かったわ」と言っていただけ、ヘナへの疑問が解決しヘナをもっと知ってもらえたのだと嬉しくなりました。

いつでも解決 ヘナのQ&A サイト

電話する時間がない方やちょっとネットで調べて解決したい、という方におススメのサイトをいくつかナイアードでご用意しています。これまでの問い合わせの蓄積やヘナを知ってもらうために伝えたいと感じたことなどを盛り込んで日々作り上げているサイトです。こちらもぜひ、ご活用ください♪

ヘナ染めQ&Aサイトの特徴は、「染める前」、「染め方」、「染めた後」に悩み分けしお答えしています。
ヘナ染めQ&A

ヘナの選び方サイトの特徴は、質問に答えていくとメーカーがあなたにおススメするヘナ商品をご案内します。
ヘナの選び方

ヘナ商品一覧サイトの特徴は、カラーチャートで各商品の特徴を確認できます。
ヘナの選び方

ヘナ簡単自分染めサイトの特徴は、動画で丁寧にわかりやすく染め方を紹介しています。
ヘナ簡単自分染め動画

ヘナ相談室・実験室サイトの特徴は、より深く、実際に実験をし、疑問を解決しています。
ヘナ相談室・実験室

日々のこと(ブログ)ヘナ編の特徴は、スタッフが日々ヘナについて伝えたいことなどをアップしています。
日々のこと(ブログ)ヘナ編

ヘナに関する電話での問い合わせ先

メーカーに電話するのは少し勇気がいると思われるのもよくわかりますが私たちスタッフもヘナを愛用し、一番初めはヘナ初心者。皆さんの悩みや疑問に寄り添えたらと思います。 

現在コロナ禍で電話対応の時間が短縮してしまっていますがぜひ、お気軽にご連絡ください。
042-552-8960 (平日11:30~12:30 / 13:30~15:00)

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報