ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

古くなってしまったビーワックスリップクリームの活用法

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. ビーワックスリップクリーム
  4. 古くなってしまったビーワックスリップクリームの活用法

古くなってしまったビーワックスリップクリームは、靴や家具の保護や艶出しに良いというお話は弊社のブログをご覧いただいている方ならご存知かと思いますが、今回は実際にやってみました。

こちらの写真、30年前に購入したローファーです。
(当時清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。)
最近は履く機会もなく、かといって自分が買った靴の中で1番高価だったので、捨てることもできずボロボロな状態…

このローファーを古くなってしまったビーワックスリップクリームを使ってケアしていきます。
先ずはブラシで埃を落とし、色落ちしてしまった所に靴クリームで色をつけます。
その後、薄い布に取ったビーワックスリップクリームを靴全体に塗ります。
(これだけでも結構きれいになりました!)

全体に栄養がいきわたったので仕上げにシューポリッシュで艶を出して完成!
(生き返りました!!)

ついでにテーブルも!

古くなってしまったビーワックスリップクリームで是非お試しください。

そろそろ暖かくなってきたので綺麗になった靴で出かけてみようと思います。
最後までご覧いただきありがとうございます!

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報