ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

ヘナ20周年企画!ヘナ400gサイズには保温キャップ付き

カテゴリー:ヘナ

愛されて20周年、ナイアードのヘナ

ナイアードのヘナは2001年4月に化粧品登録してから20年が経ちました。
今回、20周年の感謝を込めて、数量限定ですがヘナ各種400gサイズにヘナが良く染まる「保温キャップ」を付けて販売しています。
※現在、ナイアードオンラインショップでは保温キャップは付いておりません。

20周年記念に「保温キャップ」を選んだ理由

スバリ、ヘナの染まりが更に良くなるから!です。
ナイアードへナ20周年企画を立ち上げる際に、
「ヘナをお使いいただいている方に感謝の気持ちを伝えたい」
「どうしたら喜んでいただけるのか?」
「ヘナ染めの時間を快適に過ごすには・・・」
と考えた時に、ヘナ染めに役立つアイテム「保温キャップ」しかないと選びました。

ヘナを綺麗に染めるには、髪にペーストを塗り、ラップをした後の「待ち時間」にしっかり温めると良いのですが、今回おまけで付いている「保温キャップ」は頭皮から出る体温の放射をキャップ内に反射させて効率良く保温ができるので、ずっと温かいのです。
待ち時間をしっかり保温することでヘナの成分が髪に浸透しやすく、染まり上がりも良くなります。
これからの寒い時期には被るだけで温かさがしっかり保てるので、特におすすめです!

そして、選んだもう一つの理由は「洗って何度も使える」ということ!
使う頻度にもよりますが3年以上使えたというスタッフもいます。
また、私的にはヘナ染めをするたびに、保温のための帽子などを探さなくて良いのでストレスが軽減されました。今回、選んだ保温キャップの色は「ブラック」なので被っていても違和感がないのもおすすめポイントです。

数量限定ですが店頭や生協のチラシ等で見かけたら、私たちナイアードの感謝の気持ちをぜひ、ぜひ、受け取ってください。

20周年アニバーサリーページを立ち上げました

特設ページの内容は「ヘナとの出会い」「現地スタッフの紹介」「ヘナ年表」「歴代パッケージ」「ナイアードからのメッセージ」など、私たちナイアードの想いを込めて作成しました。
ヘナが大好きで苦楽を共に過ごしてきた製品ですので、20周年を迎えられたことに心から感謝し、これからも良い製品をお届けできるよう気持ちも新たにスタッフ一同頑張ろうと思います。
ぜひご覧いただけると嬉しいです。

ナイアードヘナシリーズ20周年特設ページ

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報