ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

「ヘナ 白髪染め おすすめ」で検索してみました!

カテゴリー:ヘナ

「ヘナ 白髪染め おすすめ」と検索してみました!

久しぶりに「ヘナ 白髪染め おすすめ」ネットで検索したら、多くのサイトでナイアードヘナをご紹介いただいていました。
皆さんよく研究なさっていて、読み進めていくとヘナを使いたくなるような記事も多かったです。
特に嬉しかったのは「ヘナ+木藍 黒茶系」がAmazonや楽天市場、Yahoo!ショッピング等で「売れ筋1位」だったことです。
なぜ売れ筋1位になれたのか?改めて「ヘナ+木藍 黒茶系」おすすめの理由を考えてみました。

ヘナ+木藍 黒茶系

①染めました!と感じさせない「自然な落ち着いた色合い」

落ち着いた色に染めたい方は多いと思いますが、仕上がりが「真っ黒」だと、いかにも染めた!という感じが出やすいですよね。
ヘナ+木藍黒茶系は「黒茶系」という黒ではなく、茶色も混じったような自然な落ち着いた色合いに染め上げてくれるので、髪全体になじむ仕上がりになります。ナイアードヘナシリーズでも一番人気の製品です。

②「植物100%」という安心感と髪への効果

ヘナ畑

髪や頭皮、身体への影響がなく安心して使えるヘナ。
ナイアードのヘナは植物100%の製品ですので、市販のカラー剤でかぶれてしまって…とお悩みの方にもお使いいただけます。植物ならではの優しい使い心地で刺激がなく、良質なハーブを使用しているので抹茶のようなフレッシュな香りを楽しみながら染めることができます。

また、「白髪染め=髪を傷める」というイメージをお持ちの方もいますが、ヘナはトリートメント効果も兼ね備えているハーブですので、植物100%で白髪染めしながら髪にハリやコシも実感できます。髪を傷めるどころか、髪を綺麗に整えて元気にしてくれるので、「ボリュームが少なくなってきた」「髪にハリやコシがない」「髪の傷みが気になる」など、白髪以外の髪のお悩みも解消してくれます!

※花粉症の方がいるように、植物100%でもアレルギー反応が出てしまう方がいらっしゃいます。
 染める前にはパッチテストしていただくことをおすすめしています。

③植物だけでもこんなに染まる!

「黒っぽく染めるためにはやっぱり、化学染料が入っているんでしょ?」と時々お客様に聞かれますが、先ほどもお伝えしましたとおり、ナイアードのヘナは植物100%です!
植物だけでも取扱説明書通りに染めれば綺麗に染まるレシピになっています。染める時のポイントなどもご紹介していますので、染める時は取扱説明書をチェックしてくださいね。

④時間を選ばず、必要な時に染められる

「自宅で染めたいタイミングに自分で簡単に染められる」「粉だから必要な分だけ溶いて、全体染めや部分染めどちらにも対応できる」こちらもおすすめの理由の一つ。

美容室で染める場合は行く時間を確保して予約しないといけませんが、ヘナは自宅で自分で染められますので「今日染めようかな」「今なら時間がある」と思った時にすぐに染めることができます。また、「生え際のところだけ白髪が気になる」などの部分染めにも対応できます。「好きな時」に「気になった部分だけ」などご自分に合ったタイミング、染め方でヘナをお使いください。

男性でも手軽に使えて洗い流しも簡単ですので、ナイアードのヘナは男性ユーザーもいます。
中には奥様が染めてあげたり、ご夫婦でお互いを染めているという方も。
最近は家で過ごす時間が増えていますので、この機会にヘナ染めを始めてみるのも◎。

⑤価格がリーズナブルで日用使いできる

ヘナの種類によりますが、100gサイズだと1,100~1,650円で、髪の長さやボリュームによりますが1~3回ほどお使いいただけます。
ナイアードでは400gサイズもご用意しており、こちらは300g分の価格で400gお買い求めいただけるお徳用サイズです!100g×4袋入りの小分けになっていて使いやすく、お得な商品ですので特にリピーターの方におすすめです!

おすすめの理由はまだまだありますが、ナイアードのヘナは「白髪染め」として10年以上リピートしていただいている方も多く、また、全国の生協のチラシや店舗、量販店、ネットショップなどでも販売いただいています。ご購入いただける店舗は増えており、皆様に手に取っていただける機会が多いこともおすすめの理由として挙げられると思います。

ナイアードヘナで「染まらない」時はご連絡ください!

私たちナイアードスタッフは全員、白髪の有無にかかわらず「ヘナの愛用者」です。
「染まらない」など困った時はお気軽にお電話やメールにてご連絡ください。
お一人お一人に合ったアドバイスをさせていただきます。

【電話】042-552-8960
(受付時間:9時~12時 13時30分~16時30分 ※土日祝日除く)
【メール】こちらをクリック 

皆様からのご意見もお待ちしております。

ヘナ関連のブログはこちら

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報