お得で便利な【ヘナ定期便】お申込み受付中!
4月よりスタートしました【ヘナ定期便】。
ヘナ染めのサイクルに合わせて新鮮なヘナをお届けしますので、ヘナ+木藍 黒茶系をご愛用の方に特におすすめのサービスですが、もちろんこれから始めようとお考えの方も大丈夫!
ヘナ定期便のご利用方法、よくあるお問い合わせについてご案内いたしますので、ぜひご検討ください。
◆定期便のメリット
①いつでも新鮮なヘナをお届けします!
常に新鮮なヘナで染めることができます。
②お届けサイクルの設定ができます
お届けサイクルを設定できるので、ストックを切らしてしまう心配はありません。
③毎回のご注文手続きが不要
ストックがなくなる度に注文する手間が省け、買い忘れ防止にもなります。
④送料無料
いつでも送料無料でお届け!
⑤<定期便限定>いつでも10%OFF!※
いつも使うものだから長くお得に使い続けていただけるよう、定期便限定の特別価格です。
(※ヘナ+木藍黒茶系100g換算)
◆お届け内容・価格
<お届け内容>
・ヘナ+木藍黒茶系100g×2袋
・取扱説明書(手袋の付属はございません)
<価格>
2,970円(税込/送料無料)
メヘンディ柄のクリックポスト専用箱でお届けいたします♪
◆お届けサイクル
お届けサイクルを設定できるのでストックを切らしてしまう心配はありません。
お選びいただけるお届けサイクルは4つ!
①毎月10日頃お届け
②毎月25日頃お届け
③隔月(2カ月に1回)10日頃お届け
④隔月(2カ月に1回)25日頃お届け
お客様のヘナ染めのサイクルに合わせてお選びください。
(お届け予定日の6日前までは、お届けサイクルの変更が可能です)
※システムの都合上、日時指定ができないため、10日頃、または25日頃のお届けとさせていただきます。1~2日ほど前後してしまう場合もございますが、予めご了承ください。
◆お届け方法
クリックポストでのお届けとなります。
ご自宅の郵便受けへの配達となりますので、ご不在でも大丈夫!受け取り時間を気にする必要はありません。
※クリックポストは日本郵便の郵便受け投函配送サービスです。
◆お申し込み方法
オンラインショップに、お届けサイクル別で商品カートをご用意しております。
ご希望のお届けサイクルの商品をかごに入れて、お申込み・お支払い手続きをお願いいたします。
※かごに入れる際は、ご希望のお届けサイクルで合っているか再度ご確認ください。
※ヘナ定期便のお申し込みは、オンラインショップ限定となります。
※お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
◆よくあるお問い合わせ
●ヘナ+木藍 黒茶系を使ったことがないから自分に合うか不安…
初めての方向けに「黒茶系はじめてセット」をご用意しています。
ヘナ染めに役立つ便利な2アイテム付きで、定期便と同じ箱でクリックポストでお届け!
定期便に不安がある方、まだヘナ+木藍 黒茶系で染めたことがない方は「黒茶系はじめてセット」からのスタートをおすすめします。
※「黒茶系はじめてセット」は定期便商品ではありませんので、気に入っていただけましたら、ぜひ定期便をお申し込みください。
●初回お届け日について
お届け日の6日前までのお申し込みの場合、その月に初回お届けとなります。
お届け日の5日前を過ぎてからお申し込みの場合、翌月が初回お届けとなります。
●お電話での申し込みについて
定期便はオンラインショップからのお申し込み限定となりますので、恐れ入りますがオンラインショップよりお申し込みくださいますようお願いいたします。
●お支払い方法について
クレジットカード決済のみとなります。
●変更について
お届けサイクルの変更は可能です。
例)
①毎月お届け→2か月に1回に変更
②10日頃のお届け→25日頃のお届けに変更
また、一回お休みすることも可能です。
変更、お休みについては大変お手数ですが、お電話またはメールでお問い合わせください。
お電話:042-552-8960
(平日9時~12時30分/13時30分~17時)
メール:order@naiad.co.jp
※6日前を過ぎてからの変更・お休みに関するお申し出については、次々回からの適用となりますので、予めご了承ください。
●解約について
お届け予定日の6日前までは、ナイアードのオンラインショップのマイページ、またはお電話で解約手続きを行うことができます。
※6日前を過ぎてからの解約に関するお申し出については、次々回からの適用となりますので、予めご了承ください。
●定期便の制約はありますか?
定期便のご利用回数の制約は設けておりません。1回のご利用からお申込み可能ですのでお気軽にお申し込みください。
●他の商品と一緒に会計をしたい
誠に恐れ入りますが、定期便と通常商品は同時購入することができません。
大変お手数ですが、別々にご購入手続きをお願いいたします。
●他の商品と一緒にまとめて届けてほしい
定期便はクリックポストでのお届けとなりますので、大変申し訳ございませんが他の商品とまとめて発送することはできません。
●お届け予定日を忘れてしまった…
お届け予定日の10日前頃に「事前案内メール」を配信いたしますのでご確認ください。
また、マイページよりお届け予定一覧をご確認いただくこともできます。
●郵便受けに入らなかった場合はどうなる?
不在配達通知書が入りますので、記載されている担当郵便局へお問い合わせください。
●製品の交換、返品について
商品の品質チェック・梱包など、発送準備はスタッフが丁寧に行っていますが万が一、汚損・破損などの不良品が届いた場合は交換をさせていただきますので、商品到着後一週間以内にご連絡の上、お手数ですが着払いにてお送りください。
※お客様都合による交換、返品はご遠慮くださいますようお願いいたします。
◆お問い合わせ
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お電話:042-552-8960
(平日9時~12時30分/13時30分~17時)
メール:order@naiad.co.jp