お知らせ

お得で便利な【ヘナ定期便】お申込み受付中!

ヘナ定期便

ヘナ染めのサイクルに合わせて新鮮なヘナをお届けしますので、「ヘナ+木藍 黒茶」「ヘナ+木藍 黒」 をご愛用の方に特におすすめのサービスですが、もちろんこれからヘナ染めを始めようとお考えの方も大丈夫!

ヘナ定期便のご利用方法、よくあるお問い合わせについてご案内いたしますので、ぜひご検討ください。

定期便のメリット

定期便のメリット

①いつでも新鮮なヘナをお届けします!
常に新鮮なヘナで染めることができます。

②お届けサイクルの設定ができます
毎月or隔月(2ヶ月に1回)のお届けサイクルからお選びいただけますので、ストックを切らしてしまう心配はありません。

③毎回のご注文手続きが不要
ストックがなくなる度に注文する手間が省け、買い忘れ防止にもなります。

④送料無料
いつでも送料無料でお届け!

⑤<定期便限定>いつでも25%OFF!
いつも使うものだから長くお得に使い続けていただけるよう、定期便限定の特別価格です。(※ヘナ+木藍100g換算)

お届け内容・価格

<お届け内容>
・100g×2袋(黒茶または黒)
・取扱説明書(手袋の付属はございません)

<価格>
2,450円(税込/送料無料)

ヘナ定期便 ヘナ+木藍黒
※上の画像はヘナ+木藍 黒です

メヘンディ柄のメール便専用箱でお届けいたします♪

お届けサイクル

定期便お届けサイクル

お届けサイクルを設定できるのでストックを切らしてしまう心配はありません。
お選びいただけるお届けサイクルは2つ!

①毎月25日頃お届け
②隔月(2カ月に1回)25日頃お届け

お客様のヘナ染めのサイクルに合わせてお選びください。
(お届け予定月の19日までは、お届けサイクルの変更が可能です)

※システムの都合上、日時指定ができないため、25日頃のお届けとさせていただきます。
 2~3日ほど前後してしまう場合もございますが、予めご了承ください。

お届け方法

メール便でのお届けとなります。
ご自宅の郵便受けへの配達となりますので、ご不在でも大丈夫!受け取り時間を気にする必要はありません。

お申し込み方法

オンラインショップに、お届けサイクル別で商品カートをご用意しております。
ご希望のお届けサイクルの商品をかごに入れて、お申込み・お支払い手続きをお願いいたします。

ヘナ定期便の申し込み

※かごに入れる際は、ご希望のお届けサイクルで合っているか再度ご確認ください。
※ヘナ定期便のお申し込みは、オンラインショップ限定となります。
※お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。

よくあるお問い合わせ

●ヘナ+木藍を使ったことがないから自分に合うか不安…

初めての方向けに「ヘナはじめてセット」をご用意しています。
ヘナ染めに役立つ便利な2アイテム付きで、定期便と同じ箱でクリックポストでお届け!

定期便に不安がある方、まだヘナ+木藍で染めたことがない方は「ヘナはじめてセット」からのスタートをおすすめします。
※ヘナはじめてセットは、茶・黒茶・黒の3種類ございますが、茶は定期便がございませんので予めご了承ください。

ナイアードオンラインショップ

「はじめてセット」は定期便商品ではありませんので、気に入っていただけましたら、ぜひ定期便をお申し込みください。

●初回お届け日について
19日までのお申し込みの場合、その月に初回お届けとなります。
20日以降のお申し込みの場合、翌月が初回お届けとなります。

●お電話での申し込みについて
定期便はオンラインショップからのお申し込み限定となりますので、恐れ入りますがオンラインショップよりお申し込みくださいますようお願いいたします。

●お支払い方法について
クレジットカード決済のみとなります。

●お届けサイクルの変更について
お届けサイクルの変更は可能です。

例)毎月お届け→2か月に1回に変更

一回お休みすることも可能です。
変更、お休みについては大変お手数ですが、お電話またはメールでお問い合わせください。
お電話:042-552-8960
(平日9時~12時30分/13時30分~17時)
メール:order@naiad.co.jp

※19日を過ぎてからの変更・お休みに関するお申し出については、次回からの適用となりますので、予めご了承ください。

●解約について
お届け予定月の19日までは、ナイアードのオンラインショップのマイページ、またはお電話で解約手続きを行うことができます。
19日を過ぎてからの解約に関するお申し出については、次回からの適用となりますので、予めご了承ください。

●定期便の利用回数の制約はありますか?
定期便のご利用回数の制約は設けておりません。
1回のご利用からお申込み可能ですのでお気軽にお申し込みください。

●他の商品と一緒に会計をしたい
誠に恐れ入りますが、定期便と通常商品は同時購入することができません。
大変お手数ですが、別々にご購入手続きをお願いいたします。

●他の商品と一緒にまとめて届けてほしい
定期便はメール便でのお届けとなりますので、大変申し訳ございませんが他の商品とまとめて発送することはできません。

●お届け予定日を忘れてしまった…
マイページよりお届け予定一覧をご確認いただくことができます。

●郵便受けに入らなかった場合はどうなる?
不在配達通知書が入りますので、記載されている担当郵便局へお問い合わせください。

●住所や電話番号の登録内容を変更したい
マイページの「会員情報修正」より変更をお願いいたします。
※お届け予定月の19日までに変更していただくと、その月のお届け分から反映されます。
※20日を過ぎてから変更した場合は旧住所へのお届けとなりますので、お手数ですがお電話またはメールでお問い合わせください。
お電話:042-552-8960
(平日9時~12時30分/13時30分~17時)
メール:order@naiad.co.jp

●製品の交換、返品について
商品の品質チェック・梱包など、発送準備はスタッフが丁寧に行っていますが万が一、汚損・破損などの不良品が届いた場合は交換をさせていただきますので、商品到着後一週間以内にご連絡の上、お手数ですが着払いにてお送りください。
※お客様都合による交換、返品はご遠慮くださいますようお願いいたします。

ヘナ定期便の申し込み

お問い合わせ

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お電話:042-552-8960
(平日9時~12時30分/13時30分~17時)
メール:order@naiad.co.jp

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報