お知らせ

期間限定!【ZOOM】ヘナ個別相談がスタート

ナイアード ヘナシリーズ

期間限定で、ZOOMを使ったオンラインのヘナ個別相談が始まります!

お客様一人ひとりのヘナのお悩みに合わせて、ナイアードスタッフが丁寧に対応させていただきます。

「染め方が合っているか不安」「綺麗に染められなかった…」などの染め方に関するお悩みから、そもそもヘナって何?ヘアカラーでアレルギーが出たけどヘナは大丈夫?などのご質問までお気軽にご相談ください。

また、これからヘナ染めを始める方も「どうやって染めるの?」「自分に合ったヘナはどれか知りたい」など、染める前に気になることがたくさんあると思いますので、不安なくヘナ染めを始めていただけるよう、サポートさせていただきます。

ヘナ個別相談のご予約は、ナイアードLINE公式アカウントからの受付となりますので、友だち追加していない方はこの機会にご登録ください。
※友だち追加をしていただくと、ナイアードオンラインショップでご利用いただける500円割引クーポンをプレゼントしております

お電話、メールでのお問い合わせも受け付けておりますが、ぜひヘナ個別相談もお気軽にご予約・ご参加ください!

ヘナ個別相談(ZOOM開催)の実施期間

2022年8月~2022年10月

※ご予約受付可能日時については随時更新いたしますので、LINEの「予約する」→「日時選択」よりご確認ください。

お申し込み方法

< 予約~当日の流れ >

1. LINE公式アカウントを友だち追加
2. トーク画面のメニューから予約する
3. メールで参加用のURLが届く
4. ZOOMのアプリをダウンロードする
5. 予約日時に参加用のURLにアクセス

※ヘナ個別相談は、お一人様30分です。
※ご登録のメールアドレスに、予約受付完了メールをお送りいたします。
 メールの一番下に参加用のURLがございますので必ずご確認ください。
※予約フォームの最後に「店舗からの質問」という項目がございます。
 当日の相談・質問内容をお選びいただき、ご入力をお願いいたします。
※ZOOMを使用いたしますので、スマートフォンからご参加される場合は事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします。

※メールは「Repitte Beauty」から届きますのでご確認ください。

ご予約受付・キャンセル締め切り

ご予約日の1日前まではご予約、キャンセルが可能です。

※1日前を過ぎるとLINEでのキャンセルはできませんのでご了承ください。

ヘナ個別相談の注意事項

お申し込みいただいた時点で、下記注意事項に同意したものとさせていただきます。

・ヘナ個別相談のご利用時にかかる通信料はお客様のご負担となりますので、事前にご自宅の通信状況をご確認の上、Wi-Fi環境でのご利用を推奨します。
・ヘナ個別相談では、ヘナに関するお問い合わせにお答えいたします。
・ZOOMを使用いたしますので、スマートフォンからご参加される場合は事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします。
・ご予約日時の5分前を目安に、ZOOMのリンクをクリックしてください。
・通信状況やその他の事情により、入室をお待ちいただく場合がございます。
・担当者の指名はお受けできません。
・ご質問の内容によってお答えできない場合や、お問い合わせフォームをご案内する場合がございますので、予めご了承ください。
・以下に該当する場合、サービスを中断させていただく場合がございます。
 ①一定時間反応がない場合
 ②著しく通信状況が悪く、個別相談が成立しない場合
 ③お客様からの内容が、従業員に対する誹謗中傷、嫌がらせなどの場合
・お客様の利用環境や通信が不安定な状態になった時に、ZOOMの接続が切断される場合があります。その場合は一旦ご退出してから再度入り直してください。
・開始時間から10分経っても入室いただけない場合はキャンセルとさせていただきます。
・当社の許可なく録音、録画したり、ヘナ個別相談の動画および画面をSNS等に転載することはご遠慮ください。
・ヘナ個別相談は、予告なく休止、終了させていただく場合がございます。

お問い合わせ先

電話:042-552-8960
(受付時間:平日9時~12時30分/13時30分~17時)
メール:こちらをクリック

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報