ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

マンモス・パウワウ2013に参加することになりました!

  1. TOP
  2. 日々のこと
  3. 日々のこと
  4. マンモス・パウワウ2013に参加することになりました!

マンモススクールが主催する年に一度のイベント
「mammoth pow-wow」に参加することになりました。

ライブやワークショップ、アウトドアプログラムなど、
大人も子どもも楽しめる親子のための野外フェスティバルです。

私たちナイアードは、野外でおもいっきり遊んだあとに
「ガスール」で手をあらったり、手作りのバスソルトを作ったり
ガスールを使ったワークショップをします。

詳細は随時ブログでアップしていきます!

3/15日より予約開始になります。
人気のイベントですので、チケット購入はお早めに、どうぞ!

詳しくはmammoth pow-wow公式HPをご覧ください。
http://mammothschool.com/mammoth-pow-wow/index.html

ガスールをつかう

——

ガスールの詳細はこちら

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報