お知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末のご注文はお早めにお願いいたします

誠に勝手ながら、12月28日(土)~1月5日(日)までお休みをいただきます。

休業前の商品発送をご希望の方は、恐れ入りますが12月27日(金)12時までにご注文をお願いいたします。27日(金)12時以降のご注文につきましては、1月6日(月)より順次対応させていただきます。

また、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましても、1月6日(月)以降の対応となります。
長くお待たせしてしまう場合もございますが、どうぞご了承ください。

ナイアードオンラインショップをご利用で、郵便振替・銀行振込・コンビニ払いでのお支払いをご希望のお客様へ

12月27日(金)12時までに、お振込み・お支払いの確認ができましたご注文分につきましては、休業前に発送いたします。27日(金)12時以降にお振込み・お支払いの確認ができましたご注文分につきましては、1月6日(月)以降の発送となりますのでご注意ください。
※お振込み・お支払いいただいてから弊社で確認ができるまで、お時間がかかる場合もございます。お急ぎの方は「代金引換(手数料330円)」または「クレジットカード(オンラインショップからのご注文のみ利用可能)」でのお支払いをおすすめいたします。

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報