イベント情報

2020年2月1日OPEN!「nanohana 戎橋店」メヘンディ&ハンドマッサージ体験

開催期間
2020/02/01(土)~01/02(木)
開催場所
nanohana 2F hanagarden

メヘンディ

日本では白髪染めとして知られる ヘナ はタンパク質と結合して発色する性質を持っています。
肌もタンパク質なので、模様を描く事でボディペイントのように肌に色を付けることが出来ます。
肌の代謝と共に1~2週間で消えていくので、ヘナタトゥー(メヘンディ)という気軽なボディアートとして楽しまれます。

今回は2020年2月1日にオープンする「nanohana戎橋店」様のオープニング記念にワンポイントのヘナタトゥーが無料で体験できます!
その他、ガスール・アルガンオイルなど、自然素材のスキンケア商品もご体験頂けます!

【 メヘンディ体験 参加条件 】
① nanohanaのSNSをフォロー
② SNS上でnanohanaの投稿を拡散
③ 体験後のヘナタトゥーとナイアード商品の画像を投稿

※ 過去に植物でアレルギーやかぶれを起こしたことがある方の参加はお断りする場合がございます。
※ お一人ずつの体験になるので、お待ちいただく場合がございます。
※ 30分前後のお時間を頂きます。余裕を持ってお越しください。
※ 随時店頭で受付いたします。
※ ご希望多数で予定時間前に申し込みを中止させて頂く場合がございます。ご了承下さい

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報