お知らせ

【オンラインショップ】11月19日(金)リニューアルオープン!

日頃よりナイアードオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日11月19日(金)18時より、ナイアードオンラインショップがリニューアルいたします!
https://www.naiad-onlineshop.com/

オープン日が延期となり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
新しくなりましたオンラインショップでのお買い物を是非お楽しみください!

なお、オンラインショップのURLも新しくなりましたので、ブックマークやお気に入り登録をしていただいているお客様は上記URLに変更をお願いいたします。

【会員再登録のお願い】
リニューアルに伴い、旧オンラインショップで会員登録をしていただきましたお客様は、大変お手数ですが改めて新規会員登録をお願いいたします。
ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

https://www.makeshop.jp/ssl/slogin/
上記URLより会員登録いただけます。
※お買い物時に会員登録することもできます。

過去のご購入履歴、お客様の情報について確認をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせください。

今後ともお客様によりご満足いただけるようなショップ作りを目指してまいりますので、引き続きナイアードオンラインショップをよろしくお願いいたします。

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報