ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

日本で研修中です

研修しに来たネパールスタッフ

ナマステ!
今、私たちは日本で研修中です。
いろんなお店に行って、私たちがネパールで作ったビーワックスリップクリームがどのようにセールスされているのかを知るきっかけになりました。そんな機会が得られて、とても嬉しく思っています。

お店のスタッフさんたちがナイアードの商品の紹介にすごく努力してくださっているということを確信しました。また、お店のスタッフさんに日本のナイアードのスタッフが、よくビーワックスリップクリームのことを伝えていることを知りました。そんなことを知って、お店のスタッフさんと日本のナイアードのスタッフにとても感謝しています。

ビーワックスリップクリーム
(写真:ビーワックスリップクリーム)

私たちからリクエストがあります。
もし、私たちネパールのスタッフに商品のことで要望があれば、日本のスタッフに言ってください。私たちはそのリクエストに添えるように、そして、改善できるように考えたいと思います。

ナイアードの商品を販売するお店を見ながら、他の場所も観光できました。
ネパールには海がありません。そこで、海を見たいと思っていました。
船にのる機会もあるといいなと思っていました。
滞在中に海もみました。そして、船にも乗りました。
熱海の初島にも行きました。とても楽しかったです。
大阪から東京まで新幹線に乗る機会も得ました。

日本の文化を学ぶことができました。
日本のみなさんはとても礼儀正しいと思いました。
お互いをリスペクトしていると思いました。
そんなことも学びました。たくさんの経験ができ、嬉しかったです。

私たちは、アグロリゾートの「はなのいえ」でビーワックスリップクリームを作っています。もし、機会があれば、ぜひネパールに、そして「はなのいえ」に来てください。待っています。

はなのいえ
(写真:はなのいえ)

ネパールか日本でまた会いましょう。
ナマステ!
(ドゥルガ アディカリ:ナイアード ネパール)

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報