お知らせ

ビーワックスリップクリームの価格改定とパッケージ変更のお知らせ

ビーワックスリップクリームの価格改定のお知らせ

販売当初より価格据え置きの努力をしてまいりましたが、昨今の諸物価高騰に伴い、販売価格を改定させていただくことになりました。2020年9月より、1200円+税にて販売させていただきます。日頃よりご愛用いただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

パッケージを変更いたします!

木の什器に吊り下げたり、籠にいれて店頭に置かせていただいていたビーワックスリップクリーム。
透明の袋のパッケージから立体的で、自立可能なパッケージに変更になりました。ビーワックスリップクリームのやさしい手触りに合わせた、ネパール特産の木、シソーを使い木工職人が一つずつ丁寧に手作りした存在感のある木の器も変わりません。
木目や色合いが異なり、一つとして同じものがない世界で一つだけの器をお届けいたします。

素材が持つ効果を生かしたこだわりのレシピも変わりません

パッケージ変更をすることで、リニューアルして今までと違う製品を発売したのではないか?とご心配になる方もいらっしゃると思いますが、製品の中身は変わりません。
シンプルな素材を生かしたこだわりのレシピも唇を艶やかにカバーする使用感も変わりません。
ネパールのポカラ近郊にあるパーマカルチャーの考えを基盤に運営されているリゾート「はなのいえ」で作られるなめらかで均質な手触りのクリームを、これからも安心してお使いください。

ビーワックスリップクリーム スパチュラ付き

9月28日(月)より順次発売が開始されます。

夏場は店頭での販売を休止しておりましたビーワックスリップクリーム。9月28日(月)より順次発売が開始されます。数量限定で「スパチュラ付き」を発売いたします。在庫がなくなり次第終了となります。
店頭で見かけたら、是非手にとって見てくださいね。

ビーワックスリップクリーム・現地風景動画はこちら
ビーワックスリップクリームの詳しい情報は、ビーワックスリップクリームのページへ
ビーワックスリップクリームの使い方アレンジは、生活を楽しむ「ビーワックスリップクリーム」のページへ

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報