お知らせ

朝摘みばら水の価格変更とパッケージ変更のお知らせ

朝摘みばら水パッケージ変更

朝摘みばら水の価格改定のお知らせ

販売当初より価格据え置きの努力をしてまいりましたが、昨今の諸物価高騰に伴い、販売価格を改定させていただくことになりました。2020年蒸留分より、2000円+税にて販売させていただきます。日頃よりご愛用いただいているお客様にはご迷惑をおかけしたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
価格改定製品は9月28日(月)より順次販売開始になります。

ムゴナの薔薇をイメージしたパッケージに変更いたします!

価格改定に伴いまして、パッケージデザインを変更することになりました。
モロッコの土壁でできた要塞をイメージしたパッケージからモロッコ・ムゴナに咲き誇る野生の薔薇のパッケージへ変更いたします。力強くも華麗なモロッコ・ムゴナの薔薇を感じていただけるパッケージになっています。
プレゼントにもぴったりです。

製品の中身は変わりません

パッケージ変更をすることで、リニューアルして、今までと違う製品を発売したのではないか?とご心配になる方もいらっしゃると思いますが、製品の中身は変わりません。
今まで通り、モロッコのオアシスをイメージしたガラス瓶にボトリングしてお届けいたします。
安心してお使いください。

朝摘みばら水蒸留イラスト

朝摘みばら水の「製造方法」水蒸気蒸留法

朝摘みばら水の製造方法も変わりません。原材料となるモロッコ・薔薇の谷でつくられたムゴナの薔薇を
花が完全に開ききる前の八分咲きのものを早朝に一つ一つ手で摘み、丁寧に蒸留しています。
ナイアードの朝摘みばら水は精油を取り分けないので蒸留水だけでなく精油も入っています。
精油を取り除いたローズウォーターと違い、薔薇本来の香りがそのまま感じられるのが特徴です。

2020年の朝摘みばら水

その年の天候や土の状態で薔薇の香りが変わるので、薔薇の香りを楽しみにしていらっしゃるお客様より発売時期のお問い合わせを毎年いただきます。2020年蒸留分の朝摘みばら水は、9月28日(月)より順次発売が開始されます。数量限定で「アルガンオイルサンプル(1ml)」付きです。在庫が無くなり次第終了となります。皆様にお届けするのを今から楽しみにしています。

朝摘みばら水のご紹介動画はこちら

朝摘みばら水の詳しい情報は、朝摘みばら水のページへ

朝摘みばら水の使い方アレンジは、生活を楽しむ「朝摘みばら水」のページへ

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報