ナイアード発信 ~ 日々のこと ~

Earth Juiceさんを訪問してきました!

カテゴリー:日々のこと

今回は東京都国分寺市のEarth Juice(アースジュース)さんに行ってきました。
お邪魔した日はお天気も良く、暖かで絶好のお散歩日和でした。

Earth Juiceさんは国分寺駅北口から徒歩2~3分の‟本町四丁目商店街”の一角にあり、立地も良く、私がお邪魔している間にもお客さんが次から次へと来店されていました。

お見せの入り口です。

お店の雰囲気は天然木で作られナチュラルな雰囲気でセンス良く店の隅々まで気が通っている居心地の良い場所でした。

ナイアード製品はこんな風に紹介してくださっています。

店内はフェアトレード製品が満載でアジア、アフリカ、南米約20カ国,100以上の団体によって作り出されているそうです。(ナチュラル食材、雑貨、洋服等etc)
オーナーの住田さんとは初めてお会いしましたが、とても気さくな方で商品に対する知識は勿論ですが、商品に対する思いや作っている人達への思いも私達ナイアードと同じで共感が持てました。

あと、Earth Juiceさんはラジオもやっていて、スタッフの方とオーナー住田さんで文章や写真で伝えきれないことを声でお届けしていて、ナイアードの朝摘みばら水も紹介してくださいました。
ラジオが気になる方はチェックしてみてくださいね↓
国分寺Earth Juice

2020年はコロナの影響でなかなか外出できない状況でしたが、ぼちぼち暖かくなってきた今日この頃、国分寺にお越しの際は是非立ち寄ってみてください。
Earth JuiceさんのHPはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました。

日々のこと

製品を選ぶ

生活を楽しむ 日々のこと イベント情報